今週の月曜日(2月4日)で短いようでて長い戦いが終了しました。

42年生きてきている私にとっては、たった3年。
12年ちょっと生きてきている彼には長かった3年間だったと思う。

たった3年だけど、私にとっても長かったな…。


思い通りの結果ではなかったけど、まぁ、無駄ではなかったかな…と。

息子は泣かない...。
「僕だって、泣きたいの我慢してるんだから~」とは言うものの、涙がうるうるとたまるぐらい(笑)
なんだろね、強くなったなーと感心しました。


私は何度大泣きしたかあせあせ(飛び散る汗)

その度に「お母さん、泣かないでよー」と慰められる始末。(情けない(笑))


結果が分かって4日経つけど、友達と遊んだりゲームしたりハムスターと遊んだり普通の生活が戻りつつある。

怒鳴ることもしばしばあるけど、また3年後にリベンジすると意気込んでるので、次の受験までには私も最強の応援団になろうと思う。

最強の応援をしなければならんので、体調管理もちゃんとしないと...。



さて、今度の休みはどこで何して遊ぼうかな~(笑)