遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

無理をせずに笑って過ごせる1年になりますように...



さて、私ですがブログからしばらく遠ざかっておりましたが元気に過ごしております。

昨年11月頃から息子が少しずつ受験態勢に入ってきたので、まとめの手伝いなどをしています。



クリスマス・お正月も今回はナシにすることにしていましたが、クリスマスはプレゼントだけを渡し、お正月は年明け早々夜中に『湯島天神』に初詣に行ってきました。


混雑を予想していましたが、すんなり参拝出来たので良かったです(*^-^*)


神頼みという感じでしたが(笑)、本人のやる気につながってくれればいいなと思います。


受験開始まであと16日。

第一志望校受験まであと17日。


長かった受験勉強もやっと終わります。


残った時間、後悔しないように私も頑張ろうと思います。