久しぶりの日記乳がんになっちゃいました。-17447.gif


最近時間に追われて過ごしてます。


平日は6時頃起床。
主人の朝食用おにぎりを作り、息子をたたき起こし(笑)、食事をさせて7時に見送る。その後1回目の洗濯物を干し、自分の支度をして出勤。

17時ぐらいまで仕事をして帰宅したら夕飯の支度。
夕飯の後は食器を洗い、2回目の洗濯+洗濯物干し。

ここまでで大抵21時まわってしまい、ひと息つく間もなく息子の塾と22時まで仕事の母をお迎えに…。

と、なんだか目まぐるしい日々を送っています乳がんになっちゃいました。-17449.gif


本日は、息子が模試のため8時過ぎに試験会場に送り届け、一旦自宅に戻る。
その1時間後ぐらいに夜勤明けの弟を少し遠い最寄り駅まで迎えに行き、そして今は息子の模試終了を待っております乳がんになっちゃいました。-17780.gif

合流後食事をさせて塾へ送り届け、やっと一段落乳がんになっちゃいました。-9680.gif


その後は主人と合流して、来月の息子の誕生日プレゼントを見に行ってみようと思います乳がんになっちゃいました。-9532.gif


あと半日、がんばるぞ~乳がんになっちゃいました。-17722.gif