息子がいない日曜日。


木更津アウトレットに行ってきました。


12時過ぎに家をでて、約1時間半かけて木更津へ。


前の日にちょっとしたいざこざが旦那とあり、ストレス発散も兼ねておりました(笑)


買ったもの

・BARNEYS NEWYORKで念願の名刺入れ(かれこれ昨年の6月から探しておりました…)

・BEAMSで大判のストール

・クロックスでビーチサンダル

・T-falでフライパン

・LEGOで腕時計とキーチェーン×2


洋服やバッグも大量買いしたかったけど、自分の財布が寂しくなる一方だったのでやめておきました(笑)

次回は旦那のカードを使ってやろうと悪だくみをしてますにひひ



さて、息子がいない旦那と2人きりの時間も残りわずか。


楽しめるようにがんばりまーすアップ