今日は息子が朝から塾で自習をするとのことで、塾へ送って行くことからスタート!

その後は、いつもまとめ買いをするスーパーへ主人と直行。
今週からは1週間分を出来るだけまとめ買いして、平日はなるべく買い物をしないように頑張ろうと思います。(平日の買い物は不要な物まで買っちゃう事が多いので…)

今週の夕飯予定
・お好み焼(本日夜)
・焼きそば
・鍋
・あげだし豆腐&焼き魚
・シチューかカレー

あれれ?木曜日分までしかない>┼○ バタッ
2日分はある物メニューにしよう♪(出来るかな…)


いったん家に帰り、お昼過ぎに母を仕事場へ送りがてら主人の買い物の付き合いに。
息子から「終わったよー」と連絡が入ったので合流して食事をしました。
主人が買いたかった長Tは気に入ったものがなかったようなので、午前中に買い忘れたマーガリンを買って帰りました。

夕飯のお好み焼は主人が作ってくれました。美味しかった~。

作ってもらえるだけでありがたいにこにこ

毎週日曜日作ってくれないかな~(笑)