TAKA-blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活

TAKA-blog-100613_0010~010001.jpg

前に書いたんはいつや?


てぐらい空いてますが、ぼちぼち時間が取れる様になってきたんで
また気が向いた時に書こうかなと。



とりあえず



一週間前に33歳になりました!笑




お祝いしてくれた友人たち、どうもありがとう。




最近はこの面子で飲む事が多いですね。



真ん中はご存知、今川くん。


その隣は前に大輔とバンド組んでて、今はRivaSquallてバンドで歌ってる幸くんです。



彼が俺と超ご近所さんで・笑



最近はよく一緒に遊んでます。




なんかね、飲みに行った時にネタになるかな~て思って写メをたまに撮るんやけど、
いつも同じメンバーで同じ様な写真ばっかやから面白くないんよね・笑




また気が向いた時に載せようかなと。






あと近況報告としては、曲を作りまくってるかな。


my slick shallrotはまだ活動再開じゃないんで、いつ披露できるか分からんけど・笑



とりあえず、溢れてくるインスピレーションを抑える事なく形にしていってます。




ライブで聴ける日を楽しみに、もうちょっとだけ待っててください。




さて、今日は世界最高のフットボールに酔いしれようと思います!




んじゃまた。

燃える俺

タバコを吸ってたら異様なニオイがしてきた…





フと足を見ると、俺の足が燃えていた




お気に入りのジーンズ、約三万円が燃え尽きた





俺も燃え尽きた…







G.W.は寝続けよう…

前回の続き

TAKA-blog-100227_0039~01.jpg

歌ってたのは藤森くんですね・笑



てか、間が空きすぎましたね。




ま、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
俺は彼とずっと一緒にバンドやってました。



NIL結成前からタチアと知り合ってたから、もう10年以上の付き合いになるんかな?


今はお互い違うバンドをやってるから顔を合わす機会が減ったけど、
今でも変わらず仲良いです。


まぁNILのメンバーとは今でもたまに連絡するしね。
俺だけかもやけど・笑




そんなタチアと先週末、飲みに行ったあと2人でカラオケに行きました。



NIL~Mr.BIRDMANと一緒にバンドやっててこう言うのも何やけど、やっぱ歌上手いね・笑




井上陽水を熱唱する藤森くんでした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>