8月26日



あっという間に8月もそろそろ終わり




今月最初に家族に体調不良が



妻がPCR検査で陽性



と言う事で皆んなで外出制限に!🥲



制限明け数日後の16日にやっと海に行けました。



でも強風でコンディションはとても悪く



とりあえず風の影響が少なく小波のポイントで



子供と妻のサーフレッスン





その後は私の身体の検査日などで



自分の波乗り時間がなかなか取れず…



26日に休みが取れたので千葉北へ



久しぶりに先輩とお友達と一緒



ただ皆様ロングなんで



私も普段のボードと7'4"のミッドレングスを



妻と子供のコストコボードもあるけど



只今修理中なのでミッドレングス



そしてサンライズへ







set胸有るかなぁ〜



ダラダラの波



ロングはバンバン波を捕まえてました!



私はボチボチって感じ



久しぶりのミッドレングス



なかなか楽しかったです🤗



結構な時間入水してまして



このサイズのボードで



ドルフィンスルーをやってたから



背筋と肩の筋肉がパンパン!



お腹もメチャ空き



ここ一番の時にパドルにも力が入らずに



終了する30分位前から波にも乗れず…



お疲れ様でした!😅



そしてランチは



お友達のハワイアンのリクエストで



中華の鉄人で





ラーメンセット

(醤油ラーメンに焼豚卵飯に棒棒鶏にドリンク)



これで¥850はお得ですよねぇ〜😁



お腹も満たり局地的豪雨の中帰りました😅



皆様お疲れ様でした。





たまにミッドレングスも楽しいです✋



また次回に期待して



a hui hou ❣️