takaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
takaさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かわいいなぁぁぁ
知人のかわいい歩夢(あゆむ)くんです〓
一歳になったそうです〓
見てるだけで幸せになります〓
僕も早く子供ほしいなぁ・・・
ワクワクしてます
先日行ったウィッシュアップの牧野さんから電話をもらいました〓
突然だったのでびっくりしましたがいろいろ話していただきまた勉強になりました〓
ほんと感謝です〓
明日もがんばるぞ〓
大阪に行ってきました
昨日は朝から日帰りで大阪に研修に行ってきました!
すごく楽しい研修でした!
大阪のかたはすごく楽しいかたばかりでした!
どうしても会いたいかたとお会いできていろいろなことが学べまた行きたいです!
明日もがんばるぞ!
今日もありがとうございました!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする