打ち上げ帰りに。 | Serendipity

Serendipity

CRAWLER Vo.TakahiroのBLOG!!「君が一歩踏み出す、その力に変わりますように」

久しぶりのブログ!!





昨日は、O-WESTでLiveでした★


ちょっと懐かしいセトリにしてみたんだけど、逆に新鮮だった。


若干トラブルもあったけど、それはご愛嬌ってことで。
ああいうのも逆にレアだよね、うん。笑




昨日のセトリ

1.Bravery
2.キズナ
~mc~
3.High
4.Shining
~mc~
5.SHOW TIME
6.証


当日の朝リハで、急遽Highをやることにしたんだけど。

なんかさ、
昔の曲たまにやるのも良いね!!




楽屋での一枚。
photo:01









そういや、今日のライブ中にある曲で泣いてくれてる子がいて。


その子にとって、特別な曲になってくれてるんだなーって思えて、なんかすごい嬉しかったんだ。




もちろん、今日だけじゃなくてたまにライブ中に泣いてくれる子がいるんだけど。


「涙が出る」って、本当に素直な感情だよね。
真っ直ぐで何も偽りのない感情。




もちろん、みんなが笑ってくれるのも嬉しいけど、どんな感情でも良い。
ありのままの、みんなの感情をぶつけて欲しい!!

俺が全部受け止めるから。



これからも、一緒に行こうな。





ライブ後は、久々にメンバーと打ち上げ。
photo:02




コイツらとバンドやれてることが、今は何より幸せ!改めて思った。




3月後半は残り3本、突っ走って行くからよろしく!!




それじゃあ、また★
photo:03