お久しぶりです!鍼灸師のタカシマです爆笑


前回のクロちゃんのブログから一年以上空いてしまいましたガーン


なんでこんなに空いてしまったのかと言うと、、、


やろうやろうと思いつつやらなかったのもあるのですが(笑)、ある事情がありまして口笛


なんと、








赤ちゃんが生まれたのでありますにっこりニコニコほんわか








齢45歳で念願の第一子が生まれまして、その間色々バタバタしていたからなのです滝汗


いやー、男の子なんですが、こんなに可愛いとは思ってもみませんでしたデレデレ



ミルクやり、おしめ交換、寝かしつけ、世のお母様方はこんな大変な思いをしているのかと大変さを実感すると共に、こんな思いで育ててくれた親に再感謝しています照れ



当然1番の感謝は嫁さんにですけどねデレデレ



と言った幸せな期間が始まり、ブログがおろそかになってしまったわけです滝汗



これから嫁さんと息子プラスくろちゃんの生活を楽しみつつ、仕事を頑張っていこうと思いますウインク



あ、タイトルの「リニューアルオープン」なのですが、2023年7月から(鍼灸院)を(鍼灸整体院)に改称致しましたウインク


鍼灸だけでなく、マッサージやストレッチ等のボディケアにも力をいきますチョキ



なんでも知りたい事があれば是非聞いてくださいね爆笑


ではまたパー