how's it going?

 

皆さんこんにちは。スータカです。

 

本日紹介するカフェはこちら

Bonnie Coffee

 

前にこの辺りを歩いていて

「あれ?なんかここ、コーヒーショップっぽいな!」

と思っていて、ただ前回はすでに他のカフェでコーヒーを飲んでいたので

改めて来てみました

 

軽くクロワッサンやスイーツは置いてありますが

コーヒーメインです

 

  

 

コーヒーはけっこうマイルド系で飲みやすいです

今回はテイクアウェイしました

カップがシンプルでオシャレな雰囲気

 

店の名前にだけ気をとられて

しばらく気づいてなかったんですけど

反対側見たら

 

 

「あ、東京にも店あるんだ」

 

日本に帰国したら行ってみようと思います

味比べにw

既に行ったことある人がいたら教えてください

 

こちら、場所はCBD

5/495 Collins St

月~金 7am to 5pm

 

 

それではまた次回!

cheers,