how's it going?
皆さんこんにちは。スータカです。
本日紹介するカフェはこちら
Bonnie Coffee
前にこの辺りを歩いていて
「あれ?なんかここ、コーヒーショップっぽいな!」
と思っていて、ただ前回はすでに他のカフェでコーヒーを飲んでいたので
改めて来てみました
軽くクロワッサンやスイーツは置いてありますが
コーヒーメインです
コーヒーはけっこうマイルド系で飲みやすいです
今回はテイクアウェイしました
カップがシンプルでオシャレな雰囲気
店の名前にだけ気をとられて
しばらく気づいてなかったんですけど
反対側見たら
「あ、東京にも店あるんだ」
日本に帰国したら行ってみようと思います
味比べにw
既に行ったことある人がいたら教えてください
こちら、場所はCBD
5/495 Collins St
月~金 7am to 5pm
それではまた次回!
cheers,




