今日はお休みを頂いて
大阪の美容室へ~にひひチョキ

めっちゃいい天気~晴れ

チンチン電車あいかわらず
ええ味だしてました~電車音譜

途中線路で犬の散歩してるおっちゃんに遭遇ガーンあせる
運転手さんに注意されるも聞こえてないのかそのまま散歩してました~(笑)
西成は自由人が多いですねショック!あせる



下町にこんなお洒落な美容室がラブラブ!ラブラブ



maikoさんと、risaちゃんドキドキ
髪型はいつもおまかせ!!
テーマはお洒落な美容師で~(笑)
なぜかはてなマーク
京都の某大御所女性美容師さんに
"美容師ぽいね~"と言われてから
美容師になるべく燃えてます~(笑)

前髪を短く切って
カワイイ音譜カワイイ音譜って
からかわれてるおっちゃんの図~(笑)

risaちゃんは2年目やけど、maikoさんにアレンジをまかされる位の腕前!!
撮影もバンバンやっていて将来が楽しみです!!
おっちゃんも負けてられませんプンプンメラメラメラメラメラメラ

このあと大人の色気パーマを
かけてもらってジェルでスタイリング!!
エエ感じになりましたグッド!べーっだ!ラブラブ

いつもお洒落にしてもらってありがとうございますラブラブ!

熱い美容トークも楽しかったです音譜



パンダ模様のチンチン電車ラブラブ


帰りに大阪名物新世界の通天閣へ音譜
間近で見るとやっぱり迫力がありますね!!


商店街の中になんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

キン肉マンのショップがラブラブ!
への突っ張りはいらんですよ~!!


ウォーズマンラブラブ!
かっくいい~ドキドキ

偶然ですがなんか得した気分ニコニコ音譜

と充実した1日でしたにひひチョキ


夜はビール片手に
映画三昧しよっと~(笑)






Android携帯からの投稿