今日はいつもお世話になりっぱなしの薗田家に御飯をご馳走になりに~にひひチョキ

すみちゃん(奥さま)の料理の腕前がこれまたバツグン!!
いつも食べ過ぎます~(笑)









今日はちらし寿司、タケノコの天ぷらとお吸い物、お父さんが手塩にかけて育てた晴れさつま芋の天ぷら(めっちゃ甘~い)と牛筋の煮込みでした~ナイフとフォークラブラブ

春のタケノコづくし~ラブラブ!ラブラブ



今日もめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎました~(笑)
ますます腕前あげてますね~ラブラブ!ラブラブ

すみちゃんご馳走様でしたべーっだ!ラブラブ


旬なものを美味しく食べれる!!
ほんまに幸せなことですドキドキ







食べ終わったあと、さっきまで騒がしかった辺りが急に静かになったと思ったら.....











.....ショック!あせる

なんと2歳児の悠斗くんがipadを巧みに操ってアンパンマンのYouTubeを見てるではないですか!!!!

しかもお行儀よく正座して~あせる

す、すごい!!!!!!


イマドキの2歳児はITの申し子~グッド!にひひ


大の大人が機械に弱いとか言ってる場合ではないですねガーン汗


帰ってちゃんとMacの勉強しないと(笑)








Android携帯からの投稿