今日4月1日は...






そうです!!


新しい社会人を迎える入社式ですニコニコ音譜


小川社長の挨拶から始まり






ガモウ関西代表取締役 藤本様






P&G 前川様からのご祝辞を頂戴しました!!






本当に為になるご祝辞ありがとうございました!!



そして新入社員代表





社員代表 湯浅さん~べーっだ!チョキ





すごくしっかりしたスピーチで、先輩として頼もしく感じましたにひひ!!



で、ジルコのメンバー紹介ラブラブ!




みんなバッチリきめてきてます~ラブラブ!ドキドキ





新入社員の2人です~





これから大変で困難な道のりですが


挫けず頑張って!!


なおかつそれらを全て楽しんでべーっだ!チョキ


素晴らしい美容師になってください美容院ラブラブ


期待してます~にひひ音譜






終わってからは久々のカメラタイムカメラひらめき電球

郡山城の桜を撮りに行きましたべーっだ!ラブラブ






郡山城の桜の写真はまたのブログで書きますね~ブーケ2ラブラブ











Android携帯からの投稿