【youtube】ママレボチャンネル復活しました!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

やっと、やっと、リスタートです爆  笑

 

 

” 主婦革命!ママレボチャンネル ”

 

▶︎ ママレボチャンネル

 

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

1年間の休眠を経て(笑)

 

この度、youtubeチャンネル復活しました♡

 

 

 

なんせ、ひとり喋りが苦手なわたしは、

 

心強い相方を得て、今後は 漫談張りに 

 

二人で楽しく♩更新していきたいと思います!

 

 

リスタート第一弾はこちらブルーハーツ

https://youtu.be/eYvIQcJD4r0

 

 

 

 

そして、

 

 

卒業して現役でバリバリ活動されている貿易女子たち や、

 

現役のメンバーたちも、どんどん登場してもらおうと思ってますウインク

 

 

こちらは昨日の東京ビッグサイト!

東京ギフトショー開催中につき、遠方からもメンバーが♩

 

 

ママレボは、

 

 

単に、お金を儲けるだけのスクール

 

 

 

ではないっ!!!

 

 

 

 

もちろん、豊かにならなきゃ意味がないんだけど、

 

 

「お金」だけでは、

 

女は豊かになれません。

 

 

 

動画でも語っている通り、

 

 

 

ママレボのテーマは、

 

お金と◯◯の獲得

 

 

 

 

これは、今にはじまった事ではないんだけれど、

 

あえて出すことはしてこなかっただけで、

 

 

メンバーたちは、実は、ママレボにいる間に、

 

お金と共に、◯意識も、爆上がりアップ

 

 

 

やっぱ、女は一生現役 ですよね ハート

 

 

 

今後のyoutubeでは、

 

ビジネスだけではなく、女子力あげて、

 

女の人生そのものを底上げしていく!!

 

そんな発信をしていく予定です。

 

 

恒例の、海外展示会レポ や、

 

わたしの旅行記メンバーの売り上げ暴露メラメラ

 

 

…とかもやってく予定です グラサン

 

 

関西弁がダダ漏れるのは、ご愛嬌笑

 

(相方も、わたしも、関西人なので)

 

 

皆さん、チャンネル登録よろしくお願いしますニコ

 

 

 

そして、通知ボタンや、

 

いいね や、コメントもいただけると、

 

更新の励みになります✨

 

 

 

 

\ 2時間で 貿易女子 の全てがわかる! /

 

お家から世界とつながる地球 貿易女子

ママレボ無料セミナー&説明会

 

詳細はblog記事下へ

↓↓↓

 

 

 

 

 

ママレボ公式Instagram</b>もフォローしてね♩

▶︎ mom.revo

 

 

 
 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 貿易家シリーズ♡ まとめ

 

 

宝石ブルー 貿易家 Q&A まとめ

 

 

注意注意喚起とお願い 

▶︎ ぜひご一読いただきたい内容です。

【 誹謗中傷 風評被害 に関する 注意喚起 】ネガティブに勝る力

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

ZOOM(無料)

 

NEW2024年9月19日(木)12時〜

 NEW2024年9月29日(日)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

\ セミナーの日程が合わない方はこちら /

 

MomRevo

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 アドレスの入力ミスが多く返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 2日経っても返信が届かない…という方は、メールエラーまたは、こちらからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。

 そのような場合は、ブログメッセージまたは以下のアドレスよりご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 

 

公式LINE お友達登録で

【理想の未来達成ワーク】プレゼントプレゼント

月に2〜3回の定期配信では

貿易家Q&A 他 お役立ち情報を発信中♩

リボンママレボ 公式LINEリボン

 

 

人気ブログランキングNEW 参加してみました♡

皆さまの応援が更新のモチベーションにつながります✨

ぜひポチッとお願いいたします。

女性起業家ランキング
女性起業家ランキング

 
 
 
 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は M0M REVOの登録商標です。