【貿易女子】ママレボメンバーの声 vol.7 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は大学病院で検診の日でした。

 

 

病院って、できれば行きたくない場所だよね。

 

 

待っている時間が、特に、

 

本当に長く感じる・・・

 

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

この歳まで、特に大病もせず、

 

健康体だったわたしは、

 

自分には無縁な場所だって思ってた…うーん

 

 

 

でも、決してネガティブではなく、

 

むしろ、体調をくずしたからこそ、

 

 

やりたいことを、絶対に全部やる!!!

 

 

っていう気持ちに、拍車がかかった虹

 

明日死んでも、後悔しないように。

 

 

 

まぁ、めっちゃ金持ちのババア になるから、

 

まだまだ死にませんけど爆  笑

 

 

 

さて、今日のママレボメンバー紹介では、

 

わたしと同じく、

 

 

これからの人生、

 

ワクワクでいっぱい!!!

 

 

と、自分の中でマインド革命が起こった

 

現役ママ貿易家をご紹介ブルーハート

 

 

 

 

ピンクハート ママレボ現役メンバーの声 ピンクハート

 

 

Kurara 30代

 

 

 

宝石赤取り扱い商品情報

ブックマーク🔖

https://00m.in/mzbhn 
博多もつ鍋缶

https://00m.in/JEqMD 
シュトーレン

https://00m.in/xgUrt 

 

 

宝石赤ママレボコミュニティの雰囲気は?

 

情熱があり、パワーがある女性が集まるパワースポット!
様々なジャンルで多彩な女性が集まっている。

 


宝石赤ママレボに参加してあなたが得たもの・良かったことは?

 

私は、ママになって6年ほど社会と離れていました。

母も姉妹も専業主婦だったため、私もそれを望んでいたし、ずっと専業主婦でいると思っていました。

しかし、子育てが落ち着いた頃にふと、私には何もないと思うようになり、旦那さんのお給料でやりくりをしていたし、もちろん自分の欲しいものは我慢。

自分でお金を稼ぎたいと思うようになりました。

その時の選択肢は、パートしかなかったのですが、家族との時間、子供との時間を優先したい。

家で何かできないかと探し始めたのがきっかけで、ママレボを見つけました

もともと海外も旅行も好きなのもあり、これしかないとワクワクしたのを覚えています。


その頃はまだ自分が起業することになるとは思っていません。

でもコミュニティに入ると、あれよあれよの流され、開業することに。

周りの環境の力です。

 

一個人の素人が、海外メーカーとやりとりし、展示会に参加し、日本の企業様とも対等にやり取りをする。

急にビジネスができる環境が手に入りました。

私はママレボの、主婦やママでも出来る!

そのハードルが私でもやれるかもって背中を押されました。

普通の起業塾ならとてもじゃないけど私なんてが勝って、私の今はありません。

そんな主婦やママでも、お家で子供をみながらでも、好きな場所で、好きな時間に、大好きな海外と繋がるビジネスができる。

 

さらにここから繋がっていく人間関係も、国内だけにとどまらず、海外にまでモチベーションが高い素敵な友達たくさんができる。

私はビジネスだけではなく数えきれないくらいの宝物が得られています。

さらに、年をとっても将来が楽しみになりました。

ここで出会っていく仲間たちと海外を飛び回り豊かな人生が待っていると思うとワクワクします♡

 


宝石赤ママレボに参加を検討中の方へ向けて一言

 

家庭に入り、一度社会から離れたけど、自立したい方、何から始めたらいいか分からない方、海外が好きな方は全てが手に入るコミュニティです。

 

 

※引用

 

「 一個人の素人が、海外メーカーとやりとりし

 

展示会に参加し、日本の企業様とも

 

対等にやり取りをする。

 

急にビジネスができる環境が手に入りました。

 

 

 

「 さらに、年をとっても

 

将来が楽しみになりました。」

 

 

 

 

歳を重ねることが楽しみになる

 

って、ほんと素敵 虹

 

 

 

わたしも、起業して、今の生き方に出会うまでは、

 

未来に、漠然とした不安やモヤモヤがあったんだけど、

 

 

今は、明確な、しあわせな

 

未来の姿しかないスター

 

 

 

 

人生は笑っても、泣いても、

 

全員に、平等に、一回きり!!

 

 

だったら、

 

やりたいことを思いっ切りやって、

 

失敗しても、うまくいっても、大笑いして、

 

後悔なく、人生を終えたいって思う。

 

 

 

彼女も、そう思えるきっかけが

 

ママレボであってくれたこと、わたしも嬉しい♡

 

懐かしい写真出てきた気づき

 

 

 

これまでのメンバー紹介も是非読んでみてくださいね♩

 

 

 

そういえば、全員に共通して

 

書かれていることが1つあるんですひらめき電球

 

 

さて、なんでしょうか?

 

 

答え合わせは、次回ブログで星

 

 

ママレボ公式Instagramでも

今後、メンバー紹介していく予定です♩

こちらもフォローよろしくお願いします♡

▶︎ mom.revo

 

 

 

 

 
 

わたしも、自分でお金を生み出す力をつけて

 

楽しみながら歳を重ねたい!!

 

 

っていう方は、ぜひ

 

セミナー & 説明会 にご参加くださいねハート

 

 

     下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 貿易家シリーズ♡ まとめ

 

 

宝石ブルー 貿易家 Q&A まとめ

 

 

注意注意喚起とお願い 

▶︎ ぜひご一読いただきたい内容です。

【 誹謗中傷 風評被害 に関する 注意喚起 】ネガティブに勝る力

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

ZOOM(無料)

 

 NEW2024年8月23日(金)20時〜

NEW2024年8月28日(水)12時〜

 

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

\ セミナーの日程が合わない方はこちら /

 

MomRevo

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 アドレスの入力ミスが多く返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 2日経っても返信が届かない…という方は、メールエラーまたは、こちらからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。

 そのような場合は、ブログメッセージまたは以下のアドレスよりご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 

 

公式LINE お友達登録で

【理想の未来達成ワーク】プレゼントプレゼント

月に2〜3回の定期配信では

貿易家Q&A 他 お役立ち情報を発信中♩

リボンママレボ 公式LINEリボン

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は M0M REVOの登録商標です。