【貿易女子】心の持ち方が9割以上 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨夜は、現役ママレボメンバーの一人と、

 

 

サシ飲み!!! 笑

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

特定のメンバーとサシでご飯??

 

 

他のメンバーの手前、、

 

そんなことしてええの?ガーン 

 

 

って思うかもですが、

 

わたしは全く問題ないって思ってる。

 

 

誘ってくれたら、メンバーとは誰とだって

 

サシで行きますシャンパンロゼワイン

 

 

全員、大好きなママレボの、

 

大好きなメンバーたちだからニコ

 

 

 

わたしも、初心者で、まだまだここからあせる

 

っていう時に、心臓飛び出そうになりながら

 

頑張って師匠を誘ってたのが、今では懐かしいねー

 

 

 

成功者から学ぶことは、

 

 

心の持ち方が9割以上星

 

 

 

大勢の中では絶対に聞けないようなお話を

 

サシだと、浴びるように聞けるからね爆  笑

 

 

そして、気づく。

 

雲の上の存在みたいだった目の前の成功者も、

 

実は、地を這うような苦しい経験を

 

何度も乗り越えてきたんだ… ガーン と。

 

 

しかも、

 

めっちゃ人間臭いやん!!  

 

って 。

 

 

 

わたしは、その生き様を知れたことで、

 

 

人生は、心の持ち方次第で

 

如何様にも変えられる!!

 

 

って思えるようになったんです。

 

 

 

だから、わたしは、

 

成功者とはサシで飲みたい派♡

 

 

 

 

ママレボの中でも、

 

できるだけ、過去も、失敗も、苦悩も、、、

 

わたしは、わたし自身を曝け出すようにしてるんだけど、

 

 

サシでご飯を食べたメンバーには、

 

より現実味を感じてもらえてると思う!

 

 

 

よく言われるんですよ、

 

「タカコさんって実在するんですね!」 ← 笑い泣き

 

「すごい親しみが湧きました!!!」

 

って。

 

 

やっぱり、どこか 特別な人 って

 

思われている部分があるんだと思うけど、

 

 

会えば、かならず、

 

どこにでも居る、関西弁のおばちゃん!!

 

って思ってもらえます 笑

 

 

そう、皆んなと同じ。

 

何も特別なんかじゃないし、

 

過去も、今も、完璧じゃないし、

 

弱いところも沢山ある。

 

 

そんなわたしでも、叶えたいことを、

 

一つ一つ現実にして来れたんだから、

 

 

皆んなだって、絶対に

 

できない訳がないんだよ!!

 

 

 

わたしは、決して器用じゃないし、

 

ビジネスだって得意じゃなかったけれど、

 

 

ピンチの時に持つべき思考や、

 

” 未来を決め切る ” 勇気や、

 

自分にも、目の前の人にも

 

真剣に ” 向き合う ” ということ、

 

そして、素直さ、純粋さ、情熱…

 

 

わたしが学んできた大部分は、

 

そういう 心の持ち方 の部分だったんだよねハート

 

 

でも、これが、何よりも大きかった!

 

 

だから、もっと、もっと、

 

皆んなにも伝えていきたいし、

 

もっともっと、皆んなのことも知りたいって思うニコ

 

 

 

昨夜サシで飲んだメンバーが、

 

ママレボ内でこんな投稿をしてくれてました気づき

 

 

めちゃ熱いメラメラ w

 

 

 

” 成功している人と一緒に居る時間をどれだけ作るか ”

 

 

” セルフイメージを上げる ”

 

 

わたしが起業当初から

 

ずーっと心がけてきたことスター

 

 

 

ママレボには、

 

パッション溢れるメンバーが本当に多いから、

 

感化されてセルフイメージは嫌でも上がってく ↗︎↗︎

 

 

 

環境と、誰と居るかって、

 

すごく大事だよねほっこり

 

 

 

 

わたしも仲間になりたいパーという方は、

 

まずは、個別のZOOM にお申し込みくださいラブレター

 

 

 

 

 

宝石ブルー 貿易家シリーズ♡ まとめ

 

 

宝石ブルー 貿易家 Q&A まとめ

 

 
注意注意喚起とお願い 
▶︎ ぜひご一読いただきたい内容です。

 

 

 

貿易女子アカデミー ママレボ

 

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただくアドレスの入力ミスが多く返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、こちらからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。

 そのような場合は、ブログメッセージまたは以下のアドレスよりご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 

 

公式LINE お友達登録で

【理想の未来達成ワーク】プレゼントプレゼント

月に2〜3回の定期配信では

貿易家Q&A 他 お役立ち情報を発信中♩

リボンママレボ 公式LINEリボン

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は M0M REVOの登録商標です。