【貿易女子】ママレボ 月一 パワースポット参り! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

注意 拡散のお願い 注意

現在、弁護士を介し、手続き中の 深刻な被害 に関しての記事になります。

多くの拡散、ご協力、どうか宜しくお願い致します。

 

 

リブログ、コメント大歓迎です!

あなたのブログにも訪問させていただきますラブラブ

 

 

昨夜は、ママレボメンバーたちと共に、

 

月一恒例のパワースポット

 

 

ハーフムーン へ 🌙

 

 

ライオンズゲート期間とも重なって、

 

さらなる強大なパワーをもらって帰ってきました♩

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

ハーフムーンっていうのは、

 

マジックBARなんだけど、

 

 

ただのマジックだけでは終わらない、

 

マスターでマジシャンの ひでさんの語りが、

 

人生や、子育て、ビジネスのヒントにもなり、

 

 

この世に生まれてきた意味を

 

深く考えさせられる時間なんですスター

 

 

 

毎回、メンバーたち、涙腺崩壊笑い泣き

 

 

わたしなんか、もう100回(!?)は行ってるのに、

 

ほぼ毎回、涙腺崩壊!

 

 

心のデトックスにもなるから、

 

毎月かならずお邪魔しています♩

 

 

 

ひでさんがよく言っている

 

 

” 過去は変えられる ” という言葉。

 

わたしは、しっくり腹落ちする。

 

 

よく、過去は変えることはできないけど、

 

未来は変えられる って言うよね?

 

 

時間軸は、

 

過去 → 今 → 未来 

 

っていうふうに流れているって。

 

 

 

だけど、本当は逆で、

 

 

時間は、未来から今に向かって流れてくる!

 

 

 

このことを、腹落ちさせると、

 

成功や、願望実現は加速すると思う星

 

 

ハーフムーンに連れてったメンバーたちは、

 

不思議とみんな、その後、

 

ビジネスや人生自体が加速しはじめるんです!!!

 

 

わたしも11年前、

 

まだ一銭もお金を生み出すことができていなかった頃、

 

当時の師匠にハーフムーン連れてってもらって、

 

その数ヶ月後に、月収100万を達成して、

 

旦那さんのお給料から卒業出来ていたんだよね虹

 

 

本当に、パワースポット!!!

 

 

 

メンバーたちのInstagramも見てね♩

 

 

🩶🌏 Aya_importer 🌏🩶

 

chimney works 🌏 Yuko Sato 🇯🇵

 

 

nene🌼 | yoga | importer | NENE QUEST JAPAN

 

 

そして、

 

パワースポット後は、

 

これまた 隠れパワースポット の

 

おでんBAR🍢 で二次会をするのが、

 

ママレボ定番♡

 

 

実は、この二次会もかなり重要気づき

 

 

面と向かって、腹を割って、メンバー同士、

 

飲み語るからシャンパンロゼワイン 凄く打ち解けるし、

 

その後も、交流が続くようになるんです。

 

 

今は、どんな個人でも、起業できる時代。

 

だけど、一人起業は、孤独です真顔

 

 

そんな時、ビジネスも、プライベートも

 

腹割って話せる仲間の存在に

 

助けられたことが、わたしにも何度もありました。

 

 

成功するために絶対に必要な

 

「継続する」ということ。

 

 

 

孤独だと続きません。

 

逆に、楽しく取り組めたら、勝手に続きます♡

 

 

 

ママレボは、誰も孤独にさせないコミュニティ!

 

 

 

皆さんも「お金を稼ぎたい」だけに固執しすぎて、

 

「続けられるかどうか」

 

を見落とさないでくださいねニコ

 

 

 

宝石ブルー 貿易家シリーズ♡ まとめ

 

 

宝石ブルー 貿易家 Q&A まとめ

 
 
 
注意注意喚起とお願い 
▶︎ ぜひご一読いただきたい内容です。

 

 

 

 

貿易女子アカデミー ママレボ

 

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただくアドレスの入力ミスが多く返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、こちらからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。

 そのような場合は、ブログメッセージまたは以下のアドレスよりご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 

 

公式LINE お友達登録で

【理想の未来達成ワーク】プレゼントプレゼント

月に2〜3回の定期配信では

貿易家Q&A 他 お役立ち情報を発信中♩

リボンママレボ 公式LINEリボン

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は M0M REVOの登録商標です。