【主婦革命】成功はピンチから始まる | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日、ある経営者の方と、

 

お酒の席をご一緒させていただく機会がありました。

 

 

その時、その方が言われていたことと、

 

わたしの師匠がいつも言われていることが

 

 

めっちゃ被っていて、

 

改めて、腹落ちした っていうお話しニコ

 

 

 

成功は、ピンチから始まっている!

 

 

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

昔、起業したてで、

 

わたしがまだ一銭も稼いでいなかった頃、

 

当時学んでいた中国輸入スクールの師匠、

 

鈴木さんに言われて、衝撃を受けたことばを、

 

その夜、ふと思い出しました。

 

 

「もし、3ヶ月で100万稼げなかったら、

 

子どもを殺すって言われたら、どうするの?」

 

 

やるの?

 

やらないの?

 

 

 

・・・

 

極端な比喩ですけどアセアセ

 

 

純粋で素直だったわたしは、

 

 

 

「何がなんでもやります!!!!」

 

 

ってなったわけです。

 

 

2013年 一銭も稼いでいなかった頃。

image

 

 

師匠が何を言いたかったのかというと、

 

 

” 人は、絶体絶命に追い込まれないと、

 

本気では動かない ”

 

 

ということを伝えてくれていました。

 

 

 

その夜、ご一緒させていただいた方も

 

壮絶な過去から始まっておられて・・・

 

 

借金2000万円、離婚、家無し、犬2匹(笑)

 

友人から譲り受けたポンコツ車で寝泊まりしながら、

 

明日のご飯も食べられないかも、、、ガーン

 

 

みたいな状態から起業し、

 

死に物狂いで頑張って、

 

今の事業をここまで大きくしてきたそうです。

 

(だいぶ端折ってますけど😅)

 

 

 

わたしの周りの

 

大きな成功を掴んでいる方々も、

 

ほぼ全員と言っていいほど、

 

皆、人並み外れた苦労やどん底を経験されています。

 

 

 

追い込まれること = 原動力

 

って、なんだかネガティブえー?

 

 

ってとらえられるかもですが、

 

 

 

実際に、まだ経済的に余裕がある人って、

 

必死のパッチになってまでは

 

行動しないじゃないですか?

 

 

 

やらなきゃ、子ども殺すよ?

 

 

って、言われたら、

(実際にそんなシチュエーションはないけども)

 

1000%やりますよね?

 

 

 

本気で、最速で、

 

成功を手に入れたいのであれば、

 

 

人生の中の ほんの数ヶ月、

 

死ぬ気で頑張ってみることです。

 

 

 

まずは、断つべきものは、すべて断ち、

 

期間を限定してください。

 

いついつまでに◯◯を達成するまでは

 

絶対に触れない、と。

 

 

具体的には、ビジネスの成功に邪魔になる

 

と、自分で思うものを、片っ端から、

 

紙に書き出していきます。

 

 

そして、完全に封印です!

 

自分との約束を、決めた期間、

 

何がなんでも守りましょう。

 

破ったら、罰金、千円 也!

 

みたいなルールもありですねグッド!

 

 

わたしも、テレビや、大丸(百貨店へ行くこと w)や、

 

過食(当時は摂食障害を患っていたので、、、)や、

 

習慣的に当時やっていたことに、

 

涙の封印をしましたよぐすん

 

 

そしたら、、、

 

 

本当に、気持ちの持ち方も、

 

見える景色も変わりました。

 

 

image

 

 

3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業

 

できたばかりではなく、

 

 

涙、涙で封印したはずの、

 

テレビも、大丸も ←笑

 

あんなに苦しくて、悩み続けていた、

 

摂食障害さえも、もう必要なくなっていました。

 

 

 

あの時以降、テレビはまったく見なくなりました。

 

今は、家にテレビも置いていません。

 

 

もちろん、摂食障害も、あれ以来一度も。

 

克服というよりは、自然に必要なくなった、、

 

(以前は必要な症状だったから在ったという感覚)

 

” 手放す ” ことが出来たんですね。

 

 

今は、大丸には行くけども(笑)

 

 

 

少々荒技ですけど、期間限定だったら、

 

頑張れるって思いませんか?

 

 

一生の中で、たったの3ヶ月や、半年

 

死ぬ気でがんばったって、

 

 

ぜったい死なないからっ ゲラゲラ w

 

 

 

image

 

わたしにとって、

 

あの時、死ぬ気で頑張った数ヶ月が、

 

今でも糧になってくれていて、

 

どんなピンチに陥った時でも、

 

 

わたしなら、絶対に大丈夫!!!!

 

 

っていう、自己信頼を生み続けてくれる。

 

 

 

世の 成功者 と呼ばれる方々の、

 

あの自信に満ちた輝きとオーラは、

 

決して、驕り高ぶりではなくて

(そんなふうに思ってた過去もあった汗

 

人知れず、苦労の上に積み重ねてこられた

 

努力の結晶だったんだ!

 

っていうことも、すごく腑に落ちた。

 

 

周りは皆、

 

今のその人の輝きだけにフォーカスするけれど、

 

影でピンチを切り抜け、どん底から這い上がり、

 

泥臭く頑張ってきたからこその 今 なんだよね。

 

 

 

泣きたいくらいに手に入れたい成功 や 未来に

 

最速で近づくことができる上に、

 

心まで成長できるんだから、すごいよねスター

 

 

 

がんばらなくてもいい〜♡

 

軽やかに上手くいく♡

 

 

みたいな? 

 

耳障りのいいことを謳っている人も沢山いるけれど、

 

そう謳っている人たちだって、

 

実は、ぜったいに影で頑張っているから w

 

 

繰り返しになるけど、、

 

人生の中の、ほんの数ヶ月や、数年、

 

死に物狂いで頑張るっていう経験は、

 

人生を通して、大きな財産になるんだよ星

 

 

 

みんな、絶対に変われるからっ!!!

 

 

誰よりもどん底、底辺、

 

心の病オンパレードから始まって、

 

ここまで来れたわたしが言うんだから、

 

間違いない!

 

 

一緒に革命をおこしていこう♡

 

 

 

 

今週末、13日(土)20時〜

 

一時募集停止前のラストセミナー開催しますビックリマーク

 

 

ママレボでは、20代〜70代までの、

 

日本全国、そして海外からも♩

 

人生に革命をおこしたい女性たちが切磋琢磨しています♩

 

 

合言葉は、、、

 

 

めっちゃ金持ちのババアになろう♡

 

 

セミナーでお待ちしておりますウインク

 

 M0M REVO

 ZOOMセミナー & 説明会

 2024年7月13日(土)20時〜

 

\ ラストチャンス 

※コミュニティ満枠に近いため、

次回13日のセミナーをもって

一時募集を停止いたします。

 

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

▼ セミナーの日程が合わない方はこちら ▼

 

個別説明 & 相談会

ZOOM(無料)

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

公式LINE お友達登録で

【理想の未来達成ワーク】プレゼントプレゼント

月に2〜3回の定期配信では

貿易家Q&A 他 お役立ち情報を発信中♩

リボンママレボ 公式LINEリボン

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は M0M REVOの登録商標です。