出版パーティーに参加してきました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨日は、わたしの貿易の師であり、

 

以前はママレボの監修も務めていただいていた

 

大竹秀明さん の 出版記念パーティー でしたブーケ2

 

 

複数のママレボメンバーとも会場で会えた♡

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

今回の出版パーティーは、大竹先生の新刊

 

『1日で1000万円売り上げるクラファン物販の教科書』

 

の販売を記念したイベントでした お祝い

 

 

会場には120名もの方々が

 

お祝いに駆け付けられていたんですが、

 

ビッグな方々がいっぱいでした 目

 

 

クラファン物販をこの世に生み出された大竹先生の

 

10年間の集大成を大勢の方々が讃えられていて、

 

その偉大なる功績を改めて知って、本当にすごいなと思った✨

 

 

まだクラファンなんて全然メジャーではなかった10年前、

 

周りの反応も薄い中、絶対に来るっ!! と信じ、

 

 

一人貿易家を1000人生み出す!

 

ということを、掲げられていたそうです。

 

 

 

1000人!!

 

 

叶えられているのです 星

 

(むしろそれ以上余裕で!)

 

 

 

決めて、信じて、続ける って、

 

 

本当に大事。

 

 

 

そして、日本の3大クラウドファンディングプラットフォーム

 

Makuakeと、GREEN FUNDINGと、Campfire 

 

3社の代表が今回のパーティーに揃って参列されるという

 

異例の状況だったんです!

 

(ぜんぜん火花メラメラは散ってません ゲラゲラ

 

 

特に、Makuakeの社長と、大竹先生は 二人三脚で、

 

クラファン × 物販 の可能性をこの世に広め、

 

今のMakuakeを創り上げて来られています。

 

 

本当にすごい方々だ〜 笑い泣き

 

 

会場では、卸業者の方や、各分野の専門家の方など、

 

様々な方と出会えて、名刺交換もさせていただき、

 

とても濃い時間を過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

そういえば、ママレボ初期の頃の

 

まだ 中国輸入 を指導していた頃から、

 

大竹先生の本には沢山お世話になってきました。

 

 

アマゾン販売のバイブル 本

 

『Amazon個人輸入 はじめる&儲ける 超実践テク 104』

 

 

 

そして、クラウドファンディングを利用した

 

貿易家のビジネスモデルを詳しく説いてくれている

 

黄色い本(笑)

 

 

『資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0』

 

 

この本を読んで、貿易家を目指した人、

 

めっちゃいるよね!?

 

 

ママレボメンバーの中にも、

 

貿易に興味を持ったきっかけが、この本だった!

 

っていう人、沢山いますニコ

 

 

わたし自身は、この本が出るよりも前に、

 

大竹先生の 海外展示会実践プロジェクト に参加して

 

このビジネスの魅力に取り憑かれ、

 

転売からは完全に卒業しました。

 

 

記念すべき、貿易家としてのわたしのスタートは腕時計でした♡

 

 

 

 

そして、今回の新刊、黒い本 も、

 

個人貿易に少しでも興味がある人には超オススメひらめき電球

 

 

 

 

これ一冊で、全くの素人の人でも、

 

熱量高い方なら、自分でやっちゃうんじゃない??アセアセ

 

・・・くらいの濃い内容です。

 

 

 

ちなみに、今回のパーティー会場は雅叙園🍁

 

久しぶりに雅(みやび)な雰囲気を味わえて w

 

優雅でした♡ 

 

 

 

ママレボからもお花を贈らせていただきました。

 

講師・メンバーたちからの感謝の気持ちを込めて花束

 

 

ご出版と パーティー開催 おめでとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ママレボは、主婦や、子育てママでも、

 

または、介護や、本業など、

 

様々な事情で外出が難しい状況の女性でも、

 

 

お家から海外とつながって、

 

人生を180度変える(= 主婦革命)方法を、

 

女性に特化した貿易家のビジネスモデル と、

 

仲間とつながるコミュニティを通して

 

叶えていきます!!

 

 

 

 

わたしもママ貿易家になれる??

 

主婦革命をおこしたい!!

 

 

という方は、セミナー&説明会 にご参加くださいね♡

 

 

 

 

 MomRevo

 ZOOMセミナー & 説明会

 

2024年2月13日(火)12時〜

 2024年2月27日(火)20時〜

 

 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

*「貿易女子」「ママ貿易家」は MomRevoの登録商標です。