本年もありがとうござました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

年の瀬ですね❄️

 

 

ブログ引越します からの、

 

出戻りました・・・

 

・・・からのっ!!

 

 

 

アメブロ間で ブログを移行 しました!!!

 

 

 

 

 

あっちこっち、本当にすみません笑い泣き

 

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

旧ブログは、記事数が3000件を超えており、

 

9年も続けてきたこともあってか、

 

非常に重くなっておりましたあせる

 

 

 

アメーバ間でのブログの移行は、基本できないので、

 

移行作業は、いったん FC2ブログを経由する という、

 

なかなか大変なものでしたが、

 

ほとんどの記事が、無事に移行できました✨

 

(それでも40件くらいは移行失敗しちゃってます汗

 

 

ただし、カテゴリー分けまでは移行できず、

 

全記事が「ブログ」に分類されちゃった😅

 

まぁ、仕方ないよね、、

 

 

これから書く記事は、またカテゴリーに分けていきます♩

 

 

それよりも、何よりも😱

 

 

これまでの読者さんを、旧ブログからはお連れ(?)

 

できなかったので、どうか、皆さん気づいてね🙏

 

旧ブログにもリンクを貼っておきます〜!!

 

 

 

こちらでは、読者さん0人からのスタートになるので、

 

ちょっとでも興味を持ってくださった方は、

 

読者登録いただけるとうれしいです♡

 

NEW 読者になる NEW

 

 

 

前置き長くなりましたが、

 

改めて、また更新頑張っていきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

本年もお世話になり有り難うございました。

 

皆さま、良い年越しと穏やかな新年お迎えください🎍