【貿易家】最後は「人」と「熱い思い」が勝つ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日、ドイツ展示会 アンビエンテ 🇩🇪

 

無事にコンプリートし、帰ってきましたー!

 

 

全然ブログ更新が追いつかず・・・

 

(まだ1月のラスベガス記録も残ってるのに💦)

 

そのくらい、ドイツでも充実した✨ 

 

怒涛の毎日を過ごしていました!

 

image

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

ドイツのフランクフルトで開催された

 

 

Ambiente 2023

 

 

 

 

コロナ前 2020年2月の開催を最後に

 

3年間の開催中止(涙)

 

 

だけど、今回、

 

そのブランクを微塵も感じさせない

 

…いや、むしろ以前よりも盛大に、華やかに、

 

 

見事な復活を果たしていました!!!クラッカークラッカー

 

 

 

 

 
image

 

 

わたしの貿易家デビューも

 

アンビエンテだったから、

 

どの展示会よりも、思い入れが強いんです♡

 

 

 

今回は、ママレボからも7名のメンバーが参加!

 

 

 

メンバーは、お子さんのいるママがほとんどです。

 

中には小さなお子さんを残してきた方も!

 

そして、妊婦さんも!!目

 

 

 

ヨーロッパは日本から直行便でも

 

13時間以上かかります。

 

展示会は5日間開催されるので、

 

みんな4泊〜5泊はされていました。

 

 

本当によく来られたと思います✨

 

 

 

行けないと思ったら行けないし、

 

 

行けない理由なんて、

 

 

山のようにあります。

 

 

 

 

小さな子どもがいるから

 

お金がないから

 

旦那が反対するから

 

会社の休みが取れないから

 

英語が苦手だから

 

そもそも、行かなくても(日本に居ても)できるから

 

 

 

・・・等々。

 

 

 

 

だけど、今回は、主婦やママでありながらも、

 

7名ものメンバーが、ドイツにやってきました!

 

 

 

そして、そこには、

 

来た人にしかわからない

 

鳥肌がたつくらいに素晴らしい経験が

 

待っているのです!虹

 

 

 

 

 

わたしも5年前、

 

まだ4歳になったばかりの末っ子を残し、

 

はじめて1週間も家を空けました。

 

 

不安と、申し訳なさと、プレッシャーで、

(来たからには 成果をあげて帰らねば!! というプレッシャー)

 

飛行機でも、ホテルで寝る時も、震えていましたえーん

 

 

 

だけど、

 

あの時の自分の選択と決断が

 

今のわたしと、ママレボ を作りました。

 

 

5年前  ↓

 

 

 

そして、

 

今回参加したメンバーたちも一人残らず、

 

自分が想像していた以上の成果と、

 

経験したことのない体験を通して、

 

素晴らしい気づきを手に入れて

 

日本に帰国されました。

 

 

 

あの時のわたしと同じく、

 

みんな、凄く不安だったに違いありません。

 

 

 

 

わたしたちは、なぜ、

 

 

こんなにもアグレッシブなのか!?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

泣きたいくらいに

 

 

叶えたい未来があるからです。

 

 

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

 

ママレボに居ると、この言葉が、

 

ほんとに、怒涛の如く(笑)降ってくるんです!

 

 

 

そのくらい、各々が自分の叶えたい未来に貪欲だし、

 

それが、黙っていても他人にも伝わるくらいに

 

めちゃくちゃ行動しています!

 

 

 

だから、自分も負けていられない!!

 

 

そんな刺激を、お互いに与え合いながら

 

わたしたちは成長しています星

 

 

 

今回、アンビエンテに参加されたメンバーから

 

帰国後の自主的なシェアが続いています。

 

 

たった5日間なんですが、大きな気づきを得て、

 

ひと回り成長して帰って来られた姿が印象的ですビックリマーク

 

 

 

中でも、参加された全員が、

 

口を揃えて言っていることがあります。

 

 

 

それが、

 

 

「人」 と 「思いの強さ」 

 

 

 

 

複数の海外メーカーとの商談をリアルに体験して、

 

相手が何を見ているのか?

 

何を重視して取引先を選んでいるのか?

 

が、わかった と。

 

 

 

 

 

 

実績や、会社規模、資本力・・・

 

当然ですが、そういったところが

 

最重要視されるのだろう って思いますよね。

 

 

もちろん、それだけを重視するメーカーも

 

たしかに一定数は存在しますが、

 

そういうメーカーって、

 

話してて、なんか嫌な感じだったり、

 

この人と今後取引をやっていけるんだろうか?

 

と、不安になったりします。

 

 

 

わたしたちは 貿易家 です。

 

 

一つの商品を、大切に、長く、

 

育てていくお仕事です。

 

転売みたいに、一回限りで終わりではない。

 

 

だからこそ、メーカーとのパートナーシップは

 

めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

いくら過去の実績が素晴らしくて、

 

誰もが知る有名な企業にあなたが属していたとしても、

 

担当者としての自分が、先方に嫌われたら、

 

取引は成立しないでしょう。

 

 

逆に、どんなに商品が素晴らしく、魅力的でも、

 

メーカーの人間性が嫌な感じだったら、

 

取引にストレスを感じ、長くは続かないですよね。

 

 

 

 

人と人とが信頼しあって、

 

一つの商品に同じ情熱を傾けて、

 

二人三脚で成長していく星

 

 

 

それが、貿易家 の ビジネスモデルであり、

 

魅力でもある♡

 

 

 

” 何者でもない一個人が海外のメーカーから

 

独占権なんて、どうやってもらえるんですか?! ”

 

 

 

って、よく聞かれるんだけど、

 

その答えが、まさに、これ なんですよ!

 

 

 

実際に、今回のアンビエンテでも、

 

多くの手強い競合(他の日本企業 等)

 

打ち勝って、ママレボのメンバーが選ばれていますスター

 

 

 

 他にも日本からは沢山来たけど、

 

 

わたしは、あなたに託したい!」

 

 

 

 

メーカーに、最終、そう言ってもらえるだけの

 

 

強い思い と、人間力 が、

 

 

わたしたちにはあります。

 

 

= ママレボメンバーたちには必ずあります!!✨

 

 

アンビエンテの公式Instagramにママレボが紹介されました♩

 

 

もちろん、権威性や実績も

 

しっかりお伝えするんですが、

 

メンバーの商談に入っていても、

 

結局、そこってあまり重要じゃないんだな、、

 

と感じることが多かった。

 

 

 

結局「人」が最重要なんです。

 

 

そして、その人の持つ熱いパッションです!

 

 

「思いの強さ」

 

 

 

わたしなんて・・・あせる 

 

と思っている暇があるんだったら、

 

人間力を、もっともっと磨こう!!

 

 

 

資金力や、スキルや、資格、実績、

 

そして、英語ができないから…とか、

 

 

もう、ほんっとに関係ないから!!

 

 

 

 

どうなりたいか?

 

 

だけなんです!

 

 

ママレボに入って、たった3ヶ月、半年で、

 

こんなにも自分の世界が劇変しているメンバーたち。

 

 

あなたにとって、それは他人事ですか?

 

自分には起こり得ないことだと思いますか?

 

 

 

 

自分の人生に革命をおこせるのは、

 

 

いつだって 自分 だけ!!

 

 

 

 

 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 2023年 セミナー情報 地球
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

【こんな方は是非ご参加ください】

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金・給付金について。

 

 

 

わたしは主婦だし(会社員だし)

 

補助金は無関係・・・と思っている方

 

意外と多いですが、

 

 

実は、全員が対象となりますよスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

事業資金が補助されます!

 

 

また、ネット上にも、どこにも公開されていない

 

補助金・給付金が、世の中には山ほどある

 

って知っていますか?

 

 

 

これから、本気で事業を拡大させていきたい、

 

 

「めっちゃ金持ちのババア」

 

 

になりたい人こそ、

 

補助金を有効に利用しましょう♡

 

 

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座を開催し、

 

ワークショップ形式で、メンバーの補助金申請を

 

全面サポートします✨

 

 

目から鱗の補助金・助成金・給付金の情報がビックリマーク

 

セミナーの中で

 

詳しく説明させていただきますねメモ

 

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

毎回メンバーたちと一緒に出展していますチョキ

 

 

 

ここに出展したら、どんな効果があるのか!?

 

 

そんな気になるお話も公開しますね!

 

 

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

image

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…

 

を繰り返してる方、

 

 

やりたいことが見つからなくって迷走している方も、

 

 

 

人生に革命をおこしませんか?

 

image

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♩


 

 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2023年2月19日(日)20時〜

2023年2月27日(月)12時〜

 

ひらめき電球 2023年 2月 開催情報  ひらめき電球

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!