【貿易家】ラスベガスでのカウントダウン! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日は、新年初のママレボ本講座セミナー

 

そして、新年会でした!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

わたくし、近年 稀に見る酔いっぷりで・・・あせる

 

アメリカで、きっとお酒が弱くなって帰ってきたに違いありません。。

 

 

 

 

 

そんな、アメリカでの記録

 

前回につづき、書いていきます♡

 

 

 

地球 2022-2023 アメリカ紀行 地球

 

その2. 

 

 

 

ロサンゼルスでの3日間は、

 

本当ににあっというまでした!

 

 

 

 

今回は、

 

 

カウントダウンをラスベガスで !!

 

 

という、目的があったので、

 

12月31日は、朝からロスを出発して

 

車でラスベガスへと向かいます 車DASH!

 

 

 

ラスベガス → ロサンゼルスは、

 

3年前に、車で移動した経験があって

 

その時に、エアロ ガンガン鳴らしながら w

 

乾いた砂漠の中をまっすぐに突っきるのが

 

めっちゃ爽快だったのを覚えてて♩

 

image

前回、晴天晴れ

 

 

 

・・・ただ、今回は、

 

 

生憎の雨〜えーん

 

 

 

というか、年間を通して、

 

雨は10日くらいしか降らないと言われる

 

ラスベガスでのカウントダウン・・・

 

 

 

まさかの、雨!?

 

 

 

夜には止むことを祈りながら、

 

砂漠の中をロスからラスベガスへと向かいました!

 

 

 

途中、アウトレットに寄ったりしながら、

 

ラスベガスまでは4時間半くらいかかります。

 

 

 

着く前には、なんとか雨が止んで

 

車窓からは(笑)こんな感じ♩

 

 

 

 

そして、ラスベガスに到着!

 

 

 

ラスベガスの繁華街、

 

いちばん賑やかなストリップ通りに面した

 

ミラージュホテル に着いたーーー!!

 

 

3年前に行った思い出のビュッフェは

 

コロナで閉店してたけどぐすん

 

美味しかったのにな〜 涙

 

 

荷物開梱したりしてたら、あっという間にもう夜!

 

段々とラスベガスのストリップ通りが

 

ドンチャン騒ぎ ロケット になってきたので、

 

カウントダウンに向けて、

 

わたしたちも街へと繰り出しました♩

 

 

 

 

同じくロスから移動してきた仲間たちとも

 

無事に合流できて、

 

カウントダウン前に腹ごしらえ😋

 

 

ラスベガスの数あるホテルの中でも

 

最高峰?と言われる、

 

噴水ショーでも有名なベラージオホテル✨

 

image

 

 

中のお店はどこも予約で満席〜あせる

 

 

一人最低150ドル〜ならOKよグッド!  という

 

強気なお店が1店だけ空いていたから入って、

(人多すぎて、こっからの移動は大変だったので)

 

なんとかお腹も持ち堪えました

 

 

 

そうこうしていたら、

 

もう 0時 10分前!!

 

 

 

慌てて外に出たら、、

 

 

まさかの雨っ!!

 

 

 

やっぱりかっガーン w

 

 

 

しかも、まぁまぁ降ってる〜っ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかし、そこらじゅうの人たちの興奮は

 

0時に向けてどんどん高潮 ⤴︎⤴︎

 

 

ベラージオとパリスホテルの中間(?)の交差点に立って

 

(大晦日の21時以降は、ストリップ通りが歩行者天国になるんです♩)

 

 

雨の中雨 わたしたちもその瞬間を待ちました!!

 

 

 

 

0時になる45秒(だったかな? w)前から

 

ホテルの巨大スクリーンには数字が映し出され、

 

 

カウントダウンが始まったー!!

 

 

 

辺りの人たち、みんなが大きな声で数えます!

 

 

わたしも、見たこともないその熱気に圧倒されながら

 

必死に声を張り上げてましたゲラゲラ

 

 

 
 

3、2、1、

 

 

Happy New Year !!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

その瞬間にどっからか(笑)紙吹雪が舞って、

 

そこらじゅうで抱き合って、ハイタッチして、

 

歓喜する 人・人・人!!!

 

 

 

みんなが笑顔で、

 

みんなが新年を称えている光景 クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そして、

 

 

四方から打ち上げられる花火!!

 

 

 

 

 

この派手さ、、 さすが ラスベガス アメリカ

 

雨なんて、なんのそのでした!!

 

 

 

 

いやぁ〜、凄かったです、ほんっとにビックリマークビックリマーク

 

 

こんなのは生まれて初めてで、

 

めちゃくちゃ感動しました星

 

 

 

それぞれに、住む国や、人種は違っても、

 

同じ瞬間に、同じよろこびを共有しあって、

 

同じ花火を見上げて、感動できるって、

 

最高じゃないですか?

 

 

 

 

戦争なんかしとる場合かぁーーー!!!

 

 

 

って、本気で思いましたね。

 

 

 

 

わたし自身も、色々な思いが溢れてきて、

 

気がついたら涙がこぼれていました。。ぐすん

 

 

 

はじめての海外での年越し

 

しかも、思い出のラスベガス

 

 

大好きな人たちとお祝いができて

 

感無量でした♡

 

 

 

 

次回は、CESが始まるまでの4日間、

 

ラスベガスでお正月を過ごした

 

色々な思い出の備忘録ですニコ

 

 

ああ、本当に忘れたくない♡♡

 

 

(てか、絶対に忘れない!!)

 

 

 

本日も前回に引き続き、

 

自己満日記にお付き合いいただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

2023年、あなたも 貿易家 になって

 

 

今年のカウントダウン、

 

一緒にラスベガス行きましょう〜♩

 

 

 

 

 

 
 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 2023年 セミナー情報 地球
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

【こんな方は是非ご参加ください】

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金・給付金について。

 

 

 

わたしは主婦だし(会社員だし)

 

補助金は無関係・・・と思っている方

 

意外と多いですが、

 

 

実は、全員が対象となりますよスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

事業資金が補助されます!

 

 

また、ネット上にも、どこにも公開されていない

 

補助金・給付金が、世の中には山ほどある

 

って知っていますか?

 

 

 

これから、本気で事業を拡大させていきたい、

 

 

「めっちゃ金持ちのババア」

 

 

になりたい人こそ、

 

補助金を有効に利用しましょう♡

 

 

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座を開催し、

 

ワークショップ形式で、メンバーの補助金申請を

 

全面サポートします✨

 

 

目から鱗の補助金・助成金・給付金の情報がビックリマーク

 

セミナーの中で

 

詳しく説明させていただきますねメモ

 

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

毎回メンバーたちと一緒に出展していますチョキ

 

 

 

ここに出展したら、どんな効果があるのか!?

 

 

そんな気になるお話も公開しますね!

 

 

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

image

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…

 

を繰り返してる方、

 

 

やりたいことが見つからなくって迷走している方も、

 

 

 

人生に革命をおこしませんか?

 

image

 

 

 

今は、各国の入出国規制も、

 

ほぼ解除されています。

 

 

コロナ前と同じように・・・

 

とはいかないまでも、

 

 

割とストレスなく、

 

海を越えられるまでに戻ってきましたね。

 

 

実際、2022年は4回、わたし渡航しました♩

 

 

image

 

 

2023年は、これまで我慢していた反動で、

 

一気に海外に飛び出す人が多くなると予想されています。

 

 

大きな企業も、こぞって

 

「旅」を打ち出し始めていますよね!

 

 

 

今こそ、オンラインで貿易家の土台を築き、

 

自分の大好きな商品でお金を生み出す力をつけ、

 

経済、時間、心を豊かにし、

 

 

 

世界に飛び出す準備を始める

 

 

絶好のタイミングではないでしょうか?

 

 

もう、海外行きまくりますっ♡

 

 

コロナ以降、「貿易」「オンラン販売」

 

実は、どちらも右肩上がり右上矢印右上矢印

 

 

 

世界の展示会が縮小されたことによって、

 

海外メーカーは取引の場を失って困っています。

 

 

だからこそ、わたしたちからのオファーは、

 

メーカー側にとって、とても貴重なんですねひらめき電球

 

 

 

また、お家時間が増えた事で、

 

ネットでお買い物をする人は激増。

 

 

 

 

でも、円安の影響は? 

 

 

 

・・・はっきり言って、円安自体は

 

貿易ビジネスには、ほとんど関係ありません。

 

 

 

元々、日本の商品の大部分は輸入品です。

 

 

国内の物価自体、さらに上がっている事は

 

もう誰もが気づいていますよね?

 

 

 

そもそも、わたしたち貿易家は、

 

独占権を持った商品を日本で販売していきます。

 

 

日本での販売価格を決めるのは、自分です。

 

 

だから、例え、円安 であったとしても、

 

転売のような利益危機には陥らないのです。

 

 

消費者としての視点では、つらい世の中ですね (涙)

 

でも、だからこそ!

 

お金を生み出す力を身につけなければ、

 

貧しくなる一方なんです!!

 

 

image

 

 

今、貿易家には、

 

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

 

なんで!?

 

 

それを、セミナーでは詳しくご説明 しますね。

 

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♩


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2023年1月17日(火)12時〜

満員御礼

2023年1月31日(火)20時〜

2023年2月19日(日)20時〜

2023年2月27日(月)12時〜

 

ひらめき電球 2023年 2月 開催情報 更新 ひらめき電球

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!