【ママレボ 】九州会・関西会 開催しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

一週間の  福岡大阪神戸  から戻りましたニコ

 

 

福岡では、九州会

 

大阪では、関西会

 

 

それぞれ参加してきました!

 

言うまでもなく、大充実ハート

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

九州会は、福岡在住のメンバーだけではなく、

 

熊本からも駆けつけてくれて 新幹線後ろ

 

 

メンバーの車で、糸島 へ リムジン前

 

 

牡蠣小屋ツアーラブラブ

 

 

はじめて行った糸島は、

 

のどかで素敵な所だった〜♡

 

 

 

この世の中の食べ物で、いちばん好きなカキ🦪

 

 

 

なんと、一人あたり1000円台目

 

結構な量の 牡蠣、帆立、フグ一夜干し、

 

そして、牡蠣飯までついてきたーーー!!!

 

 

 

海のすぐそばで、ロケーションも最高♩

 

ワインと、焼き牡蠣♡ 

 

愉快な仲間たちと、Makuakeの話や、

 

プライベートの話でも盛り上がって・・・

 

 

楽しすぎた時間✨

 

 

絶対、また行きたい!! w

 

 

 

博多では、九州会以外でも、

 

日替わりで、友人や知人との会食があって、

 

 

九州の美味しいものを食べ尽くした感が 🐷

 

 

 

シーシャBARにも♩

 

 

そして、大阪に移動して、

 

安定の関西メンバーと、

 

オモロすぎるディナー会 をゲラゲラ

 

 

 

もう何回目の開催になるのかなぁ?

 

一年半以上、ほぼ毎月続いている関西会!

 

メンバーも増えて、ラインのグループには

 

30名気づきくらいのメンバーがニコ

 

 

わたしは関東に居ても

 

すぐ関西人だと見破られるんですけど(笑)

 

関西に戻ってくると、安心して(?)

 

マシンガントークできます♩ w

 

 

とにかく、みんなキャラ濃くて面白すぎるから、

 

毎回、お腹の皮がよじれるくらい

 

笑い過ぎて、泣いています笑い泣き

 

 

おもむろに手書きのノート!! 笑

学んだことはちゃんとインプット&アウトプット✨

 

 

 

来年は、関西チームを中心に

 

” ママレボ ◯◯◯〜部 ”(発足済み♡)

 

色々面白い企画を、打ち出していくことになりますひらめき電球

 

すでにチャット内がオモロイ w

 

 

 

各地のイベント(オフ会)も、部活動👭も

 

すべてメンバーからの発案で、

 

企画・開催されているママレボ リボン

 

 

 

輸入ビジネスを学ぶコミュニティじゃないの?

 

 

 

その通りです!!

 

福岡前日は、ちゃんと(?)セミナーでした! 

 

 

 

セミナー後の懇親会は、お酒が入るので、

 

みんな打ち解けますシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

ママレボパーティーも素晴らしかったハイヒール

image

 

 

 

リピ!?

 

 

・・・パリピではないですが、それも上等ピンクハート

 

 

 

 

直接的には、ビジネスには何の関係もなさそうに見える

 

こういう、メンバー同志の、交流やイベントが、

 

 

実は、すっごく大事 なことを知って欲しいのです。

 

 

 

ちなみに、忙しい経営者の方々や、

 

成功者と呼ばれる方々ほど、

 

実は、こういうビジネス外のイベントにも

 

積極的に参加されているものなんです。

 

 

 

なぜかって言うと、

 

 

人と出会うこと、交流することから、

 

 

【 脳内革命 】がおこることを

 

 

皆、知っているから。

 

 

忙しい中、今でもパーティーには駆けつけてくれる、メンター 星渉さん✨

 

 

いつも会っている、気の許せる仲間との時間の方が

 

ぜったいに気が楽だと思います。

 

 

だけど、それだけでは、自分の成長は止まるし、

 

違う景色を、見にいくことはできません。

 

 

 

わたしが起業した当初、

 

すっごい緊張しながら、そして、

 

ドタキャンしたろかな… えーん

 

とか思いながらも、

 

 

あえて、自分の ” 居心地の悪い場所 ”

 

 

身を置く努力をしていたことを思い出す w

 

 

image

 

 

自分の師匠や、講師の先生は、

 

その頃のわたしにとっては

 

手の届かない存在だったけれど、

 

 

 

「いつか、自分もこうなりたい」

 

 

「めっちゃ金持ちになって、こんな生活がしたい!!」

 

 

 

と思いながら、それをすでに実現している方々と

 

同じ場所で、同じ空気を吸い、会話をすること。

 

 

 

その意識を持った瞬間から、

 

 

自分の脳内で革命がおこったんです!

 

 

 

これまで生きてきた自分の価値観が

 

根底からひっくり返されるような・・・

 

そんな経験を沢山させていただきました✨

 

ジュエル・ロブション✨震えながら入った思い出(笑)

 

 

 

” 家庭の主婦 ” という「鳥カゴ」は、

 

だれでもない、自分で作り上げた

 

 

バリケードだった。

 

 

 

だけど、そこを飛び出し、

 

羽ばたくまでに、時間はかからなかった。

 

 

 

自分に革命をおこすことができたから。

 

 

 

そのきっかけは、

 

すべてオフラインの場だったな〜にやり

 

 

 

わたしも、輸入スクールにも

 

起業スクールにも通ってきて、

 

そこでは、しっかりと学んで、

 

ビジネスのやり方を身につけてきた。

 

 

だけど、マインドを鍛え上げられた場って

 

やっぱり、懇親会や、オフ会だったって思う。

 

 

 

ビジネスは9割以上がマインド(メンタル)です。

 

どんなに優れたノウハウを学んでも、

 

自分のブロック(これまでの固定観念)が邪魔をしたり、

 

マインドがスカスカ〜 だったら、

 

ノウハウも入ってこないし、

 

継続する前に心が折れるんです。

 

 

 

こうなりたい!という強く熱い、情熱を持って、

 

根気強く、続けてなんぼ!

 

 

なんですよ、ビジネスって。

 

成功するまで続ける人が、成功するんです。

 

 

(簡単に、ラクして稼ぎたい〜って人は、

 

怪しい道へどうぞ😎)

 

 

 

ママレボ は、そういう熱量の高い仲間たちと、

 

先輩や、講師の先生方と、気軽に触れ合って、

 

コミュニケーションがとれる機会が満載なんです♡

 

image

 

 

もちろん、主催者であるわたしも、

 

呼ばれたら、全国どこにでも飛んでいきます!

 

 

 

みんなが【脳内革命】をおこしやすい環境を、

 

これからもどんどん作っていこうと思っています♡

 

 

 

 

ビジネスは、辛くない。

 

 

ビジネスは楽しいのです♡

 

 

 

みんなで 主婦革命 をおこしてこう!!

 

 

image

 

 
 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 12月 セミナー情報 地球
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

【こんな方は是非ご参加ください】

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金・給付金について。

 

 

 

わたしは主婦だし(会社員だし)

 

補助金は無関係・・・と思っている方

 

意外と多いですが、

 

 

実は、全員が対象となりますよスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

事業資金が補助されます!

 

 

また、ネット上にも、どこにも公開されていない

 

補助金・給付金が、世の中には山ほどある

 

って知っていますか?

 

 

 

これから、本気で事業を拡大させていきたい、

 

 

「めっちゃ金持ちのババア」

 

 

になりたい人こそ、

 

補助金を有効に利用しましょう♡

 

 

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座を開催し、

 

ワークショップ形式で、メンバーの補助金申請を

 

全面サポートします✨

 

 

先日も目から鱗の補助金・助成金・給付金の情報がビックリマーク

 

セミナーの中で

 

詳しく説明させていただきますねメモ

 

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

毎回メンバーたちと一緒に出展していますチョキ

 

 

 

ここに出展したら、どんな効果があるのか!?

 

 

そんな気になるお話も公開しますね!

 

 

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

image

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…

 

を繰り返してる方、

 

 

やりたいことが見つからなくって迷走している方も、

 

 

 

人生に革命をおこしませんか?

 

image

 

 

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ

 

これまでのように、自由に

 

国と国との行き来ができなくなりましたが、

 

 

今、ようやく渡航規制も解除されはじめました。

 

 

image

 

 

来年以降は、これまで我慢していた反動で、

 

一気に海外に飛び出す人が多くなると予想されています。

 

 

大きな企業も、こぞって

 

「旅」を打ち出し始めていますよね!

 

 

 

今こそ、オンラインで貿易家の土台を築き、

 

自分の大好きな商品でお金を生み出す力をつけ、

 

経済、時間、心を豊かにし、

 

 

 

世界に飛び出す準備を始める

 

 

絶好のタイミングではないでしょうか?

 

 

もう、海外行きまくりますっ♡

 

 

コロナ以降、「貿易」「オンラン販売」

 

実は、どちらも右肩上がり右上矢印右上矢印

 

 

 

世界の展示会が縮小されたことによって、

 

海外メーカーは取引の場を失って困っています。

 

 

だからこそ、わたしたちからのオファーは、

 

メーカー側にとって、とても貴重なんですねひらめき電球

 

 

 

また、お家時間が増えた事で、

 

ネットでお買い物をする人は激増。

 

 

 

 

でも、円安の影響は? 

 

 

 

・・・はっきり言って、円安自体は

 

貿易ビジネスには、ほとんど関係ありません。

 

 

 

元々、日本の商品の大部分は輸入品です。

 

 

国内の物価自体、さらに上がっている事は

 

もう誰もが気づいていますよね?

 

 

 

そもそも、わたしたち貿易家は、

 

独占権を持った商品を日本で販売していきます。

 

 

日本での販売価格を決めるのは、自分です。

 

 

だから、例え、円安 であったとしても、

 

転売のような利益危機には陥らないのです。

 

 

消費者としての視点では、つらい世の中ですね (涙)

 

でも、だからこそ!

 

お金を生み出す力を身につけなければ、

 

貧しくなる一方なんです!!

 

 

image

 

 

今、貿易家には、

 

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

 

なんで!?

 

 

それを、セミナーでは詳しくご説明 しますね。

 

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♩


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

2022年12月16日(金)12時〜

満員御礼

 2022年12月28日(水)20時〜

2023年1月17日(火)12時〜

2023年1月31日(火)20時〜

 

ひらめき電球 2023年 1月 開催情報 更新 ひらめき電球

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!