【貿易家】主婦やママで無くとも「めっちゃ金持ちのババア」になろう♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

名古屋高島屋 POPUPイベントが無事に終了しました!

 

 

台風やコロナの影響もあって、

 

やっぱり人足は少なかったのだけど、

 

 

着実に新たなファンを掴むことができたし、

 

「高島屋に出た!」

 

という実績は、やっぱり大きい✨

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

ハマムタオルは初期の頃から、

 

百貨店に並ぶことを目標に頑張ってきました♡

 

 

 

これからもコツコツと

 

期間限定イベントとかを積み重ねて

 

実績を積んでいこうと思うスター

 

 

 

 

そして、今回、

 

わたし、名古屋に8日間も滞在しておりました 🏯

 

 

 

途中神戸にも帰ったり、

 

名古屋グルメも満喫できて、

 

すごく充実した1週間だった♩

 

お休み中、お手伝いに来てくれた

 

ママレボメンバーたちにも感謝ハート 

 

 

 

最終日の打ち上げには、総勢8名!

 

 

ここは名古屋よね?

 

思いの外で、めっちゃうれしっかった♡

 

 

 

8/15 の会社設立6周年も名古屋で迎え、

 

命日から一日だけ遅れちゃったけど、

 

父のお墓にも子どもたちと一緒に会いに行ってきました!

 

 

 

 

娘は、熱く生きてるぜ!!!

 

 

image

 

 

病んでいた頃の娘(わたし)しか知らないまま

 

亡くなっていった父に、毎年 命日近くになると、

 

今のわたしを見て欲しい気持ちで、いっぱいになります。

 

 

 

ブレることなく、

 

 

これからも貫いていこう。

 

 

 

心がよろこぶ生き方 を!!

 

 

 

 

 

さて、

 

今回の名古屋でのイベントのことも含め、

 

 

来週の ママレボセミナー & 説明会 では

 

ガッツリ3時間(以上)かけて

 

 

リアルな 貿易家の生き方 

 

 

お伝えさせていただきます地球

 

 

 

 

貿易家って、実際どういうお仕事なの?

 

英語ができなくてもやってける?

 

海外行けなくても大丈夫??

 

円安の影響は??

 

ビジネス未経験でも貿易家になれる??

 

 

 

本当に、たくさん、沢山

 

ご質問を日々いただいています!

 

 

わたしも、

 

英語はできない、PCも苦手、お金もないえーん

 

子供3人居るし、海外なんて…あせる

 

 

と、そんな状況から、

 

貿易家になりました!

 

 

 

 

不安や疑問は、セミナーの中で

 

すべて解消していただけるはずですニコ

 

 

 

あと、

 

 

主婦やママじゃなくても、革命はおこせますか?!

 

 

っていう質問も、結構いただくっ!パー

 

 

 

ママレボは 「ママ」ではない方も

 

 

多く在籍しています気づき

 

 

 

 

主婦やママではなくても、

 

自分で自分の人生を切り拓き、

 

革命をおこしたい女性はたくさん居られます。

 

 

 

人生は二通りを生きられません。

 

 

たった一度の人生を、

 

子どもが居ることや、旦那さんや、

 

職場や、まわりの環境のせいにして、

 

諦めたり、我慢したりするのは、勿体ない!!

 

 

自分のなりたい自分は、本当はどんなだっけ?

 

image

 

 

ママレボは、自分の心がよろこぶ生き方を

 

真剣に追求するための場所です恋の矢

 

 

 

そして、その方法の一つとして、

 

 

お家から世界とつながる貿易家

 

 

を目指し、日々みんなで切磋琢磨している

 

女性コミュニティ地球

 

 

 

自分の人生を思いっきり生きたい女性なら、

 

主婦やママではなくても大歓迎です♡

 

 

 

共に革命をおこし、

 

 

めっちゃ金持ちのババアになろう!!!

 

 

 

 

 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 8月 セミナー情報 地球
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

今年参戦してきた、ラスベガス CES

 

そして、 デンバー展示会 !

 

現地での様子や、商談体験も

 

セミナーでシェアしたいと思います!

 

 

 

セミナーでは、全160ページを超える ← 毎月増え続けてます!

 

スライド資料を用意しています!

 

 

 

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

下矢印 こんな方は是非ご参加ください 下矢印 

 

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金の説明!

 

 

 

 

今回も、しっかりご説明させていただく予定です。

 

 

 

ママレボの受講料は、

 

 

補助金で賄えますスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

お金が返ってきます。

 

 

今年4月から、補助金の条項が変わりました。

 

申請初心者には、結構ハードルが高いものになっていますあせる

 

 

 

そこを、ハードルを超えて採択を通すために

 

 

” 補助金専門家が申請を丸投げで代行してくれる ”

(自分でやると採択率は低いです)

 

という、至れり尽くせりなサポートを

 

メンバー限定で提供しています星

 

 

 

しかも、通るまで、何回でもサポートしてもらえます!

(代行でやってもらったら、たいがいは通るそうですけど ねーボソっ

 

→ 注:内容は少し変わっています。

 

早速、7月も セミナー後にママレボに入った新メンバーたちが

 

補助金サポートを活用して動き始めています♪

 

 

 

「わたしは、主婦だから対象にならない」

 

 

…って勝手に思い込んでる方が多いのですが、対象です。

 

 

実は、誰でも対象になる補助金や助成金は

 

他にも複数ありますよグッド!

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座も開催しています。

 

 

 

セミナーの中でも詳しく説明させていただくので

 

是非、こちらもあわせてお聞き逃しなく♡

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

次回 9月もメンバーたちと一緒に出展しますチョキ

 

 

前回出展したことで、どんな効果があったの!?

 

 

そんな気になるお話も公開予定です!

 

image

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…を繰り返してる方、

 

やりたいことが見つからなくって、迷走している方も、

 

 

 

今こそ、大きく前進しましょう!!

 

 

 

 

コロナも3年目に突入しました。

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ、

 

これまでのように、自由に国と国の行き来ができなくなりました。

 

 

image

 

そんな中で、貿易なんて

 

 

めっちゃ影響うけるんじゃないの??

 

 

 

って思われがちなんですけど、実は 逆 です!!

 

 

 

「貿易」「オンラン販売」

 

 

どちらも右肩上がり⤴︎⤴︎

 

 

 

考えれば、わかりますよねひらめき電球

 

 

 

空路が閉ざされたら、

 

オンラインで取引をするしかないですし、

 

自粛が続くと、みんな

 

ネットでお買い物をするしかないんです。

 

 

image
 
 

さらに、円安は? 

 

 

インフレは??

 

 

 

気になることがいっぱいありますよね?

 

 

 

ただ、言えることは一つ。

 

 

 

今、貿易家には

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

なんで!?

 

 

それを、セミナーでは詳しくご説明 します。

 

 

 

そして、

 

3回目のワクチン接種で、入国・隔離の規制が緩和 等、

 

徐々に 海外渡航にも明るい兆しが見え始めましたねキラキラ

 

 

サル痘🐒 が少々気がかりではありますがあせる

 

 

あともう少しの辛抱だと思います。

 

 

 

だからこそ、その前にネットだけで海外と繋がって

 

貿易家として一歩を踏み出すべきなのです!!

 

 

渡航が全面解禁になったや否や、

 

日本から飛び発つために

 

 

 

お金も、知識も、自由な時間も

 

 

今のうちに手に入れておかないと♡

 

 

 

さらに、

 

 

ママレボ は今年7年目に突入しました!

 

image

 

 

毎期ブラッシュアップし続けている

 

” 日本で唯一の女性貿易家地球コミュニティ ” 

 

ママレボ リボン

 

 

今期もパワーアップすべく、

 

サポート体制を今まで以上に強化しました!

 

 

あなたも、このタイミングで仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♡


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年8月22日(月)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!