【貿易家】初のPOPUPイベントが終了! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日、無事にPOPUP終了しましたー!

 

 

しばらく、インスタがブログになってました😅

 

横着してスミマセン… 💦

 

 

初のPOPUPは

 

色々な気づきや学びがいっぱいだった気づき

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

コロナの感染者数が増え続けていますね。

 

その上、ついに さる痘 まで… えーん

 

 

 

百貨店でも、社員さんが「この数字は衝撃的ガーン

 

と言う程、お客さんが本当に少なかった(涙)

 

 

 

POPUP期間中の土日も全く混雑していなくて、

 

さすがに焦りましたが・・・

 

 

その分、興味を持ってくださったお客様には

 

すごく丁寧な接客ができたと思う。

 

 

 

ハマムタオルの魅力を全身全霊で(笑)

 

説明させていただきましたキラキラ

 

 

 

『え!? これタオルなの??』

 

 

 

ほとんどのお客さんの認識は【ストール】なので、

 

そこから「実は・・」

 

と入っていくんですけど、

 

 

 

ちゃんと伝わるように話を聞いてもらうことは

 

本当に難しいなと感じました。

 

 

展示会とかだったら、元々商品を探しにきている

 

バイヤーさんが相手なので、

 

真剣度が高く、話も聞いてもらいやすいんですが、

 

 

 

百貨店に来るお客さんは、

 

何か目的があって買い物をした後(または前)

 

ついでに他の商品を見ているだけなので、

 

真剣度は、めっちゃ低いのです。

 

 

 

足を止めてもらって、

 

わたしの話に耳を傾けてもらうためには?

 

 

 

すごく、すごく考えた1週間でした。

 

 

 

 

当たり前のことだけど、

 

WEB上での販売とは全然違います。

 

 

 

ただ、実際に対面でお話をして

 

色々試着いただいたり、

 

コミュニケーションを取るということは、

 

 

WEB販売では叶わない【熱量】

 

 

受け取ってもらうことができる!

 

 

それを実感しました。

 

 

 

商品の魅力はもちろんですけど、

 

ドイツのメーカーの思いやストーリー、

 

売っているわたしのことも

 

知ってもらうことができるんです。

 

 

 

モノが溢れる世の中で、モノ以上の魅力を

 

どのお客さんも求めていると思います。

 

 

 

実際にわたしもそうなんですが、

 

 

「誰から買うか」

 

 

って、めっちゃ大事なんですよね!

 

 

 

わたしは、わたしの大好きで愛してやまない

 

HAMAMANIAC を わたしが売っていることに

 

何よりも自信を持っています。

 

 

 

ドイツのメーカーと取引をはじめて3年。

 

同じ方向に向かって良好な関係を続けてきました。

 

 

 

共通するのは、ハマムタオルへの!!

 

 

 

でも、そんな中でも

 

全てが順調に進んできたわけではなく、

 

紆余曲折もありました… 笑い泣き

 

 

 

だけど、何があっても、やっぱり大好きで、

 

これを日本で売るのは

 

 

自分以外には絶対にいない!!

 

 

っていう気持ちを持って、常にやっています。

 

 

 

 

その情熱というものは

 

必ずお客様に届きますよね。

 

 

 

「またネットショップでも買います」

 

「インスタフォローしました!」

 

 

 

そうやってファンになってくれる人を増やせる場が

 

今回みたいなイベントなんだと思いましたスター

 

 

 

 

そして今回、

 

毎日のように誰かが、わたしに会いに

 

売り場に来てくれたことも嬉しかった恋の矢

 

 

 

お友達、ママレボメンバーや卒業生、

 

神戸にいた頃にお世話になっていた方。

 

そして、すでにネットで買ってくれたことのある

 

ハマムタオル ユーザーの方もハート

 

 

 

「ブログ見てます!」と

 

読者さんも何名か来てくださいました目

 

 

 

やっぱり、会えるのっていいな。

 

リアルがいいな。

 

 

改めてそう思った!

 

 

 

心がよろこびます♡

 

 

 

あと、今回 一緒に出展していた

 

アクセサリーのブランド、すごく可愛かったんです♪

 

 

 
 

 

 

耳タブが小さすぎて(笑)敬遠してたイヤリングも

 

すごく可愛いいから、ネックレスと一緒に買っちゃった♡

 

 

またどこかのイベントでお会いできると良いなニコ

 

 

 

そして、

 

百貨店の社員さんたちも皆さん優しくて、

 

フレンドリーな方々ばかりで、

 

1週間、心地よく過ごさせていただけました♡

 

 

 

今回、中3日間、別のお仕事があって

 

わたしは東京に戻ったんですが、

 

その間、お手伝いで立ってくれたママレボメンバーも

 

すごく頑張ってくれていましたキラキラ

 

6月にママレボに入ったばかりのメンバーさんです♡

 

 

さらに、昨日の最終日の撤去作業には

 

お友達がお手伝いに駆けつけてくれたから

 

あっというまに片付きましたー!

 

 

 

本当に、周りの人たちに

 

恵まれていると感じます!!!

 

 

 

 

明日から、また怒涛のスケジュールで

 

びっしーーーって埋まっているんですけど ^^;

 

体力だけはあるので、頑張ります星

 

 

 

「なんでそんなに頑張れるん?!」

 

 

 

「めっちゃストイックですよね!!」

 

 

 

メンバーや友人には、会うたびにそう言われる。

 

 

 

たしかに、ここ最近のスケジュール感は

 

自分でもヤバイなって思うくらいゲラゲラ

 

 

 

でも、、

 

 

こなすしかないよねっ 

 

 

 

 

なんで?とか、理由はない!

 

 

 

詰め込んじゃったのは自分だし笑い泣き

 

 

 

原動力は、やっぱり「好き」だからですね。

 

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

 

ここに、ただただ忠実に向かっていってたら

 

こうなっていました♡

 

 

合間にちゃんとプライベートも楽しむ♪♪

 

 

そして、動けば動くほど、

 

” たが ” が外れていってることにも気がつきました。

 

 

今まで、知らず知らず

 

自分にストップをかけていたことも、

 

 

 

「やってみたら、できるかもしらん!」

 

「失うものは、もう何にもないんやから 

 

「どうせなら、でっかくやろうー!!」

 

 

 

どんどん大胆に・・・枠が崩壊してく 笑

 

 

 

毎日が 革命 です!!

 

 

 

ここ数年でいちばん短く切ったのも、そんな気持ちの表れかな♡

 

 

 

そして、

 

明日28日は、ママレボセミナー & 説明会(ZOOM)

 

の日!  20:00〜です。

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

現時点で60名以上の方から

 

お申し込みをいただいております!

 

 

 

今回も3時間(毎回過ぎちゃうけどあせる

 

ぎっしり詰め込んで、出し惜しみなく、

 

全力でお話しさせていただきますパー

 

 

 

 

明日、ご参加の皆さん

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 7月 セミナー情報 地球
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

先月、参戦してきた デンバー展示会 !

 

現地での様子や、商談体験も

 

セミナーでシェアしたいと思います!

 

 

 

セミナーでは、全160ページを超える ← 毎月増え続けてます!

 

スライド資料を用意しています!

 

 

 

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球 や

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

下矢印 こんな方は是非ご参加ください 下矢印 

 

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金の説明!

 

 

 

 

今回も、しっかりご説明させていただく予定です。

 

 

 

ママレボの受講料は、

 

 

補助金で賄えますスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

お金が返ってきます。

 

 

今年4月から、補助金の条項が変わりました。

 

申請初心者には、結構ハードルが高いものになっていますあせる

 

 

 

そこを、ハードルを超えて採択を通すために

 

 

” 補助金専門家が申請を丸投げで代行してくれる ”

(自分でやると採択率は低いです)

 

という、至れり尽くせりなサポートを

 

メンバー限定で提供しています星

 

 

 

しかも、通るまで、何回でもサポートしてもらえます!

(代行でやってもらったら、たいがいは通るそうですけど ねーボソっ

 

→ 注:内容は少し変わっています。

 

早速、6月も セミナー後にママレボに入った新メンバーたちが

 

補助金サポートを活用して動き始めています♪

 

 

 

「わたしは、主婦だから対象にならない」

 

 

…って勝手に思い込んでる方が多いのですが、対象です。

 

 

実は、誰でも対象になる補助金や助成金は

 

他にも複数ありますよグッド!

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座も開催しています。

 

 

 

セミナーの中でも詳しく説明させていただくので

 

是非、こちらもあわせてお聞き逃しなく♡

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

次回 9月もメンバーたちと一緒に出展しますチョキ

 

 

前回出展したことで、どんな効果があったの!?

 

 

そんな気になるお話も公開予定です!

 

image

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…を繰り返してる方、

 

やりたいことが見つからなくって、迷走している方も、

 

 

 

今こそ、大きく前進しましょう!!

 

 

 

 

コロナも3年目に突入しました。

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ、

 

これまでのように、自由に国と国の行き来ができなくなりました。

 

 

image

 

そんな中で、貿易なんて

 

 

めっちゃ影響うけるんじゃないの??

 

 

 

って思われがちなんですけど、実は 逆 です!!

 

 

 

「貿易」「オンラン販売」

 

 

どちらも右肩上がり⤴︎⤴︎

 

 

 

考えれば、わかりますよねひらめき電球

 

 

 

空路が閉ざされたら、

 

オンラインで取引をするしかないですし、

 

自粛が続くと、みんな

 

ネットでお買い物をするしかないんです。

 

 

image
 
 

さらに、円安は? 

 

 

インフレは??

 

 

 

気になることがいっぱいありますよね?

 

 

 

ただ、言えることは一つ。

 

 

 

今、貿易家には

 

 

追い風が吹いています!

 

 

なんで!?

 

 

それを、セミナーでは詳しくご説明 します。

 

 

 

そして、

 

3回目のワクチン接種で、入国・隔離の規制が緩和 等、

 

徐々に 海外渡航にも明るい兆しが見え始めましたねキラキラ

 

 

あともう少しの辛抱だと思います。

 

 

 

だからこそ、その前にネットだけで海外と繋がって

 

貿易家として一歩を踏み出すべきなのです!!

 

 

渡航が全面解禁になったや否や、

 

日本から飛び発つために 

 

 

 

お金も、知識も、自由な時間も

 

 

今のうちに手に入れておかないと♡

 

 

 

さらに、

 

 

ママレボ は今年7年目に突入しました!

 

image

 

 

毎期ブラッシュアップし続けている

 

” 日本で唯一の女性貿易家地球コミュニティ ” 

 

ママレボ リボン

 

 

今期もパワーアップすべく、

 

サポート体制を今まで以上に強化しました!

 

 

あなたも、このタイミングで仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♡


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年7月28日(木)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ