【貿易家】どうなりたいんだった?に、本気で向き合う人生を生きよう! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ゴールデンウィーク最終日。

 

快晴がつづいた最高の連休でしたね♡

 

 

…わたしはずっと仕事していたんだけども ^^;

 

 

 

ここ数日、プライベートで心機一転ありまして パー

 

また改めてご報告させてください。

 

 

この数日、考えていたのは・・・

 

 

「人生は2通りを生きれない」

 

 

ということなんです。

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 タカコです。

 

 

当たり前のことなんですけど、

 

誰の人生も、一回限り。

 

 

一人で2通りの生き方は、絶対にできません。

 

 

たった一度限り、与えられた自分の人生なんです。

 

 

なんとなく、流れに任せて生きるのは

 

とても勿体ない気がするし、

 

かといって、生きている使命(ミッション?)探し 

 

とか… わたしは、そんなのはどうだっていい

 

 

 

どうなりたいか。

 

 

どう生きたいか。

 

 

 

むしろ、そこに本気で向き合うことの方が、

 

人生のミッションなんじゃないかって思う。

 

 

 

本当にやりたかったことを、様々な状況が重なって

 

諦めなきゃいけなかった過去があったとして、

 

 

後々、後悔はかならずやってきます。

 

 

「あの時〇〇にそう言われたから…」とか、

 

「〜さえなかったら…」とか、

 

 

人は後悔する時、自分の外に原因を作りたがる。

 

 

 

だけど、自分の人生の選択を最後に下すのは、

 

いつだって自分自身です。

 

 

他人や、周りの環境、状況は

 

絶好の言い訳の材料なんだよね!

 

 

 

迷いながら、もがきながら、

 

心が求める方に向かって今まで歩いてきて、

 

わたしは沢山のものを失ったと思うし、

 

 

これが正しかった!

 

とは、勿論言えるわけではないけれど…

 

 

 

やっぱり、わたしは、

 

我が人生に後悔は1ミリもない。

 

 

自分だけの、たった一度の人生

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

に、本気で向き合い、

 

それに素直に従う生き方をしよう!!

 

 

足を引っ張る要因は、

 

自分さえ、その気になって覚悟を決めたら、

 

どうにだって変えられるんです。

 

 

 

 

先日、終了したばかりのメンバーのプロジェクト

 

 

1200万超えましたクラッカー

 

 

 

最初はいい顔をしていなかった旦那さんも巻き込んで

 

彼女は、この商品で人生を180度変えたんです!

 

 

今後は夫婦でこのビジネスに取り組んで、

 

さらに発展させていきたい!と語っておられました。

 

 

 

覚悟を決めた人間は、本当に最強だと思う。

 

 

 

あなたも、たった一度の自分の人生を

 

 

心のよろこぶ方に従ってみようハート

 

 

 

 

 

セミナーでは、貿易家という生き方について、

 

たっぷり3時間かけてお話しさせていただいています!

 

 

 

 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

興味のある方は、ぜひ明後日 

 

7日(土)のセミナーにご参加くださいね♡

 

リボン  セミナー詳細(参加無料) リボン

 

 

 

 

 

ママレボの公式インスタ も

 

フォローよろしくお願いします♡

 

リボン 女性限定の輸入ビジネスコミュニティ「 ママレボ 」 リボン

 

 

 
5月 セミナー&説明会  土曜お昼間開催あり!!
 
 
下矢印  下矢印  下矢印 
 
 
 
5月7日(土)13時〜16時
 
5月20日(金)20時〜23時
 
 ZOOMにて開催します。
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加しくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

セミナーでは、全150ページを超える ← 毎月増え続けてます!

 

スライド資料を用意しています!

 

 

 

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

下矢印 こんな方は是非ご参加ください 下矢印 

 

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金の説明!

 

 

 

 

今回も、しっかりご説明させていただく予定です。

 

 

 

ママレボの受講料は、

 

 

補助金で賄えますスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

お金が返ってきます。

 

 

この4月から、補助金の条項が変わりました。

 

申請初心者には、結構ハードルが高いものになっていますあせる

 

 

 

そこを、ハードルを超えて採択を通すために

 

 

” 補助金専門家が申請を丸投げで代行してくれる ”

(自分でやると採択率は低いです)

 

という、至れり尽くせりなサポートを

 

メンバー限定で提供しています星

 

 

 

しかも、通るまで、何回でもサポートしてもらえます!

(代行でやってもらったら、たいがいは通るそうですけど ねーボソっ

 

→ 注:内容は少し変わっています。

 

早速、3月も セミナー後にママレボに入った新メンバーたちが

 

補助金サポートを活用して動き始めています♪

 

 

 

「わたしは、主婦だから対象にならない」

 

 

…って勝手に思い込んでる方が多いのですが、対象です。

 

 

実は、誰でも対象になる補助金や助成金は

 

他にも複数ありますよグッド!

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座も開催しています。

 

 

 

セミナーの中でも詳しく説明させていただくので

 

是非、こちらもあわせてお聞き逃しなく♡

 

 

 

そして、ZOOMセミナーでは、

 

わたしがコロナに感染してまで(笑)参戦した

 

1月 ラスベガスの展示会 CES のことも含め、

 

世界中で今後開催される予定の

 

様々な展示会のお話もさせていただきます地球

 

 

 

 

海外が大好きな方に

 

観光もあわせて楽しめるのが、海外展示会!

 

 

心ときめくに決まっています 恋の矢 w

 

 

image

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

次回 9月もメンバーたちと一緒に出展しますチョキ

 

 

前回出展したことで、どんな効果があったの!?

 

 

そんな気になるお話も公開予定です!

 

image

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…を繰り返してる方、

 

やりたいことが見つからなくって、迷走している方も、

 

 

 

今こそ、大きく前進しましょう!!

 

 

 

 

コロナも3年目に突入しました。

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ、

 

これまでのように、自由に国と国の行き来ができなくなりました。

 

 

image

 

そんな中で、貿易なんて

 

 

めっちゃ影響うけるんじゃないの??

 

 

 

って思われがちなんですけど、実は 逆 です!!

 

 

 

「貿易」「オンラン販売」

 

 

どちらも右肩上がり⤴︎⤴︎

 

 

 

考えれば、わかりますよねひらめき電球

 

 

 

空路が閉ざされたら、

 

オンラインで取引をするしかないですし、

 

自粛が続くと、みんな

 

ネットでお買い物をするしかないんです。

 

 

image
 

 

今、貿易家には

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

そして、

 

3回目のワクチン接種で、入国・隔離の規制が緩和 等、

 

徐々に 海外渡航にも明るい兆しが見え始めましたねキラキラ

 

 

あともう少しの辛抱だと思います。

 

 

 

だからこそ、その前にネットだけで海外と繋がって

 

貿易家として一歩を踏み出すべきなのです!!

 

 

渡航が全面解禁になったや否や、

 

日本から飛び発つために

 

 

 

お金も、知識も、自由な時間も

 

 

今のうちに手に入れておかないと♡

 

 

 

さらに、

 

 

ママレボ は先月 7年目に突入しました!

 

image

 

 

毎期ブラッシュアップし続けている

 

” 日本で唯一の女性貿易家地球コミュニティ ” 

 

ママレボ リボン

 

 

今期もパワーアップすべく、

 

サポート体制を今まで以上に強化しました!

 

 

あなたも、このタイミングで仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♡


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年5月 7日(土)13時 〜 

2022年5月20日(金)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

個別面談は、こちらから

 

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!