【貿易家】メンバー限定セミナー開催しました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日はママレボ恒例、

 

月一回のセミナーの日。

 

 

今月もオンライン開催しました!

 

 

テーマは

 

「クラウドファンディング後の販路」について。

 

 

 

クラファンは決してゴールではない!!

 

 

 

オンライン・オフラインともに販路を広げ、

 

継続的に、安定して、

 

一つの商品を売っていく為には?

  

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

ママレボでは、日本には未だ無い

 

海外の素敵な商品を見つけ出すところから、

 

クラウドファンディングを通して 

 

拡散 & 資金集めをし、

 

その後も、長くブランドの顔として

 

商品を売り続けていける状態になるまで

 

一貫してサポートしていますニコ

 

 

 

 

 

数ヶ月前までは、普通の子育て主婦だったメンバーたちが

 

次々とクラウドファンディングを実施し、

 

その後は、一般販売に向けて動き出しています!

 

 

 

そして、

 

 

それぞれのブランドの公式Instagramも

 

次々と立ち上がっててNEW

 

 

メンバーみんなでフォローしあって、拡散しています!

 

 

ご興味ある商品があったら、ぜひフォローしてあげてくださいね♡

 

 

 

チーム全体、とてつもなく

 

良い気流に乗っかってる感じ⤴︎⤴︎

 

 

 

昨日のセミナーの最後のフリートークは

 

みんなで盛り上がったんですけど、

 

 

本当にこういうことなんですビックリマーク

 

 

 

強く願えば、必ず叶うし、

 

 

 

アンテナを立てれば、必ず引き寄せる!

 

 

 

できない理由ではなく「できる」と思い続ければ

 

 

「できる方法」が必ず見つかる!!

 

 

 

 

根性論ではなく、スピでもなく、

 

科学的にも立証されていることで、

 

 

 

どれだけ強く、そうなりたいと思うのか。

 

 

ってすごく大事で、

 

わたしもよく「泣きたいくらいに叶えたい夢」

 

っていう表現をするんだけど(本にも書きました♡)

 

 

メンバーたちにも共通して

 

泣きたいくらいに叶えたい未来 があります。

 

 

 

 

それを叶える為だったら、

 

ちょっとの躓きや、壁さえも、

 

「なにくそ!!」って乗り越える力が湧いてくる。

 

 

そして、

 

 

そうなりたい!!と思うことに

 

常にアンテナをビンビン気づきに立てていたら、

 

どっからともなく、それを叶えるための方法や、

 

助けになってくれる人(人脈)と繋がることができる。

 

 

 

もう、ずーっと言い続けているけど、

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

なんだよね、やっぱりニコ

 

 

image

 

 

自分がどうなりたいんだったか? を

 

常に意識し続けられる環境に身を置くってことも

 

ものすごく大事なんです星

 

 

 

ママレボは、貿易家になる為の

 

ノウハウを教えるだけの場所ではなく、

 

 

 

主婦革命 をおこす為の場所です。

 

 

自分の人生をいかに豊かに生き抜くか。

 

 

 

主婦やママでも、

 

何一つ諦める必要なんかなくって、

 

泣きたいくらいに叶えたい自分の夢は

 

絶対に叶えることができるし、

 

心から「豊かだ」と思える自分になろう!

 

image

 

 

明後日のセミナーでは、

 

そういう” 生き方 ” について

 

 

たっぷり3時間、

 

スライド資料は140ページを超えで

 

お届けします♡

 

 

現在、40名を超えるお申し込みをいただいております!

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

3月18日(金)ママレボセミナー & 説明会

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

現在 40名満員御礼ですが、

 

キャンセルも見越して(ZOOMでもあるので)

 

引き続きお申し込みは受け付けます!

 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ参加してみてくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

セミナーでは、全130ページを超える ← 毎月増える ^^;

 

スライド資料を用意しています!

 

 

 

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

下矢印 こんな方は是非ご参加ください 下矢印 

 

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金の説明!

 

 

 

 

今回も、しっかりご説明させていただく予定です。

 

 

 

ママレボの受講料は、

 

 

全額 補助金で賄えますスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

全額が返ってきます。

 

 

 

その採択を通すために、

 

” 補助金専門家が申請を丸投げで代行してくれる ”

(自分でやると採択率は低いです)

 

という、至れり尽くせりなサポートを

 

メンバー限定で提供しています星

 

 

しかも、通るまで、何回でもサポートしてもらえます!

(代行でやってもらったら、たいがいは通るそうですけど ねーボソっ

 

 

早速、2月も、セミナー後にママレボに入った新メンバーたちが

 

補助金サポートを活用して動き始めています♪

 

 

 

「わたしは、主婦だから対象にならない」

 

 

…って勝手に思い込んでる方が多いのですが、対象です。

 

 

実は、誰でも対象になる補助金や助成金は

 

他にも複数ありますよグッド!

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座も開催しています。

 

 

 

セミナーの中でも詳しく説明させていただくので

 

是非、こちらもあわせてお聞き逃しなく♡

 

 

 

そして、ZOOMセミナーでは、

 

わたしがコロナに感染してまで(笑)参戦した

 

1月 ラスベガスの展示会 CES についてもお話しします!

 

 

 

 

海外が大好きな方に

 

わたしのラスベガス滞在裏話(!)も

 

心ときめくんじゃないかなと思います恋の矢

 

 

 

 

また、

 

 

2月に開催された東京ギフトショー。

 

メンバーたちと一緒にブース出展してきましたチョキ

 

 

出展したことで、どんな効果があったの!?

 

そんな気になるお話も公開予定です!

 

image

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…を繰り返してる方、

 

やりたいことが見つからなくって、迷走している方も、

 

 

 

今こそ、大きく前進しましょう!!

 

 

 

 

コロナも3年目に突入しました。

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ、

 

これまでのように、自由に国と国の行き来ができなくなりました。

 

 

image

 

そんな中で、貿易なんて

 

 

めっちゃ影響うけるんじゃないの??

 

 

 

って思われがちなんですけど、実は 逆 です!!

 

 

 

「貿易」「オンラン販売」

 

 

どちらも右肩上がり⤴︎⤴︎

 

 

 

考えれば、わかりますよねひらめき電球

 

 

 

空路が閉ざされたら、

 

オンラインで取引をするしかないですし、

 

自粛が続くと、みんな

 

ネットでお買い物をするしかないんです。

 

 

image
 

 

今、貿易家には

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

さらに、

 

 

ママレボは、3/20 で7年目に突入!

 

image

 

4月からは新クールのスタートです桜

 

 

毎期ブラッシュアップし続けている

 

” 日本で唯一の女性貿易家地球コミュニティ ” 

 

ママレボ リボン

 

 

今期もパワーアップすべく、

 

サポート体制を今まで以上に強化しました!

 

 

あなたも、このタイミングで仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♡


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年3月18日(金)20時 〜 

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

個別面談は、こちらから

 

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!