わたしのこと(改めて自己紹介♡) | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

もう、このブログを書き始めて丸5年以上(6年目)

 

 

そういえば、5年の間に 

 

あらたまって自己紹介って何回したっけ??

 

 

2、3回しかしてないかも!?

 

 

ということで♡

 

 

今日は訳あって一日拘束されていたので ^^;

 

その間に、めっちゃInstagramストーリー用の 【自己紹介】

 

【貿易家について】 を作成してた!!

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

やっと帰って来れましたあせる

 

急いで今日中に更新(笑)

 

 

あらためましてですが、自己紹介 ですニコ

 

 

 

1977年 11月22日生まれ 蠍座 B型

 

(そこからするんかーーーいっゲラゲラ

 

11月で、43になります。

 

 

去年の ミセス日本グランプリファイナリストです!

 

 

モットーは、女は一生現役ハイヒール

 

 

 

ババアになっても、ずっと美意識は持っていたい。

 

チャーミングなババアでいたい♡

 

 

 

著書は、2冊。

 

どちらもマインドよりな内容です。

 

 

 

 

株式会社MomRevolution 代表をしています。

 

会社は、今月で5年めに突入しましたビックリマーク

 

 

 

2013年、何もない ただの子育て専業主婦から

 

いきなりネット物販の世界に足を踏み入れます。

 

 

もちろん、金なし、スキルなし、人脈もなしの

 

PC音痴で、当時、6歳と5歳の子育て中でした。

 

 

 

 家にいながら、ネットで中国から物を仕入れて、

 

 Amazonで販売!その価格差で主婦でも稼ぐことができる!

 

 

 

まじで!?目

 

 

ってことで、在宅中国輸入を学び始めます。

 

 師匠、鈴木正行さん!(8年前!? ギラギラやん w)

 

 

わたしにとっては、人生で初めての ビジネス。

 

知識も、センスも何もなかっただけに、

 

ただただ 素直に、教えを吸収して、無我夢中に頑張ったんです。

 

 

 

今でも思うのは、ビジネスの成功の大きな要因の一つ。

 

それが、「素直さ」です。

 

 

 

絶対に、これだけは欠かせない要素。

 

 

 

そして、

 

うまい具合に右肩上がりに利益が出て、

 

 

3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業 して、

 

 

一年後には、月収で 100万

 

 

生み出せる女になっていましたキラキラ

 

 

 

だけどね、、中国輸入で利益は出ていたけれど、

 

常に時間はなかったんですうーん

 

 

やったことがある方は知っていると思うんですけど、

 

薄利多売の世界だから、とにかく商品数を増やさなきゃいけない。

 

 

いつまでたっても売れる商品のリサーチは延々と続くし、

 

売れて在庫が少なくなってきた商品は、早めに追加仕入れしなきゃ

 

Amazonでの在庫ぎれは、本当に命とりなんですえーん

(ランキング外になったら一気に売れなくなります)

 

 

そして、「誰もが仕入れることができる商品」を仕入れる

 

転売なので、常にライバルセラーが周りにはたくさんもやもや

 

 

利益は出てるけど、毎日必死のパッチで、、、あせるあせる

 

 

 

 

心がよろこばないのです!!

 

 

 

 

わたしの主催する物販コミュ二ティ

 

ママレボでも、メンバーたちが毎日寝る間を惜しんで頑張って

 

 

売り上げはどんどん上がっていくけれど、

 

在庫管理に追われてヒーヒー言っていたり、

 

 

仕入れる資金(先出しだから)がショートして

 

売り上げを逃して苦しんでる姿を目の当たりにし、

 

 

なんとかならないもんか、、とずーっと思案してました。

 

 

 

もっと楽しく、時間にも気持ちにも余裕が持てて

 

薄利多売ではなく、少数先鋭の

 

心がよろこぶ商品 を扱える方法ひらめき電球

 

 

 

わたし自身も模索し続け、、

 

 

 

そして、

 

 

やっと出会えた 貿易家 というお仕事!!

 

 

 

そうなんです♡

 

今まさに、世に向けてわたしが発信しているのは、

 

 

わたしが、泣きたいくらいに求めていた生き方。

 

 

 

これから、このお仕事について

 

たくさん、沢山、発信していこうと思っています!!

 

 

 

わたしが特別だから出来た訳ではなく、

 

 

みんな、誰だってなれます。

 

 

 

英語ができなくても、

 

ビジネス経験がなくても、

 

資金がなくても。

 

 

小さな子供を育てるママでも、

 

現在、会社員で時間があまり無いっていう人でも。

 

 

 

自宅にいながら、海外メーカーと繋がって、

 

 

クラウドファンディングという

 

 

魔法のようなシステムを利用して

 

 

たった1商品で、たった1ヶ月で、

 

 

初期仕入れのリスクなく

 

 

利益を先に生み出せる方法!!

 

 

 

 

一昨日スタートしたわたしのプロジェクトも、

 

2日で180万を超えましたチョキ

https://www.makuake.com/project/black_swiss_automatico/

 

もちろん、仕入れはしてないから

 

最初にかかった費用は0円。

 

先に売り上げが入金された後に仕入れます。

 

 

この方法を知ったら、

 

もう転売には戻れません、絶対に! w

 

 

 

来週は、大阪。

 

9月17日には東京で、

 

ママレボ♡お茶会を開催します!

 

 

コーヒー 参加申し込み コーヒー

 

 

 

わたしの生き方、このお仕事に興味がある方は、

 

すごいチャンスです星

 

 

参加費は、無料(お茶代だけ)

 

制限はなしで、なんでもお答えする予定ですパー

 

 

 

 

もうすぐ到来すると言われている「風の時代」

 

 

みんな、知ってますか?

 

 

わたしは、スピリチュアル系の人では無いから

 

最近教えてもらって、初めて知ったんですけど、

 

 

何やら、250年ぶりに時代が変わるということで、

 

色々な方が発信されていますねひらめき電球

 

 

ちなみに今は、「地の時代」

 

お金や、権力、地位で、価値が評価される時代が

 

ずーっと続いてきたんです。

 

 

それが、今年12月22日からは

 

「風の時代」に入って、

 

もっと目に見えないものの価値が

 

評価される時代になるんだそう。

 

 

 

それぞれの個性や、ネットワーク、

 

その人にしか出せない魅力。

 

 

 

出る杭は打たれる時代から、

 

個性がなく、自分を持っていない人は、

 

埋もれていく時代へ。

 

 

 

コロナショックもあり、本当に感じています。

 

 

ますます自分の力で何かを発していかなきゃ

 

取り残されてく時代になるんだろうな、、と。

 

 

 

わたしは、この2年で培ってきたもの、

 

そして、一生かけて叶えたい生き方、夢を、

 

ますます磨き上げながら、

 

 

わたしにしか出来ないことを成し遂げてこう!!!

 

 

そんな気持ちで、

 

 

次元上昇の波に乗っかっていくつもり♡

 

 

 

 

みんなも、絶対に 今!ですよ。

 

 

タイミングは、!!

 

 

 

よく無い思考、悪い縁、重たい自分は、

 

この時代に置いて(捨てて)

 

一緒に次元上昇しましょう星

 

 

 

2020年、わたしにとっては

 

まさに今「地の時代」クライマックス〜笑い泣き

 

 

だけど、絶対にヘコタレナイ!!!

 

わたしのエネルギーもぜひ感じにきてください(笑)

 

 

MomRevo リボン お茶会

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

9月4日(金) 大阪 14:00

9月17日(木)東京 14:00

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
参加お申し込み

参加費は無料です!

コロナ対策に注意を払い、少人数限定で開催します。

宝石赤 旦那さんのお給料から卒業したい!!

宝石赤 自分の力でお金を生み出す方法が知りたい

宝石赤 お家で子育てしながら豊かになりたい

宝石赤 海外旅行が好き!外国が好き!

宝石赤 ” 貿易家 ” について知りたい!

宝石赤 コナカノタカコの生き方に憧れている

宝石赤 心がよろこぶ生き方をしたい方❤︎

 

ご参加をお待ちしております♡

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

貿易家という生き方・ビジネス 専門のアカウント

 

今、作ってます音譜

 

定期 Live配信予定!

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 
 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!