中毒になるくらい♡大好きな◯◯ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先日も ちらっと書いたんですがひらめき電球

 

 

わたしのお仕事、貿易家 について

 

もっと深く、そして熱くメラメラ

 

 

発信する場所を作っています!!

 

 

思い立ったきっかけは、、

 

先日一人旅で訪れた小樽での

 

 

一人時間が、やっぱり大きかった!

 


こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

わたしは、やっぱり

 

美しい景色(特に海に惹かれるらしい w)とか、

 

その土地の美味しい食べ物とか、

 

普段体験できない体験とか…

 

 

ものすごくそういう事に心を持ってかれます♡

 

 

さらに、その経験を通して、感動したり

 

何かを感じたりする事で、

 

自分の心が研ぎ澄まされてく気がするの!!

 

 

 

きっと、共感してくれる人はいっぱいいると思う。

 

特に女性は、そういうの大事だよね。

 


そんな意味でも、” 貿易家 ” というお仕事 

 

 

いや、生き方 に出会えたわたしは、

 

 

本当に幸せだな と星

 

 

 

しかし、

 

 

貿易って聞くと、何やらお堅いですよね、、 ^^;

 

 

 

一体、何をする仕事?

 

 

どうやって収入を得ているの??

 

 

 

って思うよねー!!普通に。

 

 

わたしも、どう発信すると 

 

みんなにど真ん中伝わるかなぁ??

 

と、実はずーっと感じてきた (笑)

 

 

正直、まだまだ新しいビジネススタイル、、、

 

う〜ん、違うなぁ、、

 

 

ライフワーク!!

 

 

発信の仕方が、意外に難しいのですよ笑い泣き

 

 

 

 

だけど、胸を張って言えるのは、

 

 

こんなにワクワクできて

 

 

楽しい生き方なんて、他にないやろドキドキドキドキ

 

 

って事。

 

 

 

あ、

 

ちょっと、大げさでしたが(笑)

 

 

 

わたしみたいに旅や、観光、グルメ、

 

見たことのない景色や体験に、

 

感動できる人にとっては!!

 

 

 

絶対です♡

 

今は、コロナで海外には行けないけれど、

 

きっと何年もこの状況が続くわけではなく、

 

ワクチンの普及や、予防対策だってどんどん進化していってるので、

 

 

きっとそう遠くない未来には、世界で展示会が開催されて、

 

貿易家のわたしは、また以前のように

 

あちこちの外国を飛び回っている姿が目に浮かぶんです音譜

 

リアルに、10月の香港の展示会には行く気満々チョキ

 

 

そんな少し先の未来に向けて、

 

今はオンラインで海外とつながったり、

 

英語のお勉強を頑張ったり、

 

 

しっかりと、種まきをしましょ黄色い花

 

 

ということで、

 

 

わたしも、ママレボメンバーたちも

 

日本にいながら ” 貿易家 ” として

 

イキイキと活動してます!

 

 

 

 

そして、

 

たまには国内に旅行に出かけてみたりにひひ

 

 

今後のわたしは、

 

1ヶ月一旅を目指して頑張ろうと思ってます♡

 

国内にだって、心揺さぶられる場所はたくさんあるもんね!

 

 

 

とにかく、動いて、動いて、

 

 

新しい場所、人、経験を    

 

 

自分から手に入れに行く!!

 

 

わたしの心がよろこぶこと

 

そして、

 

もっともっと心を豊かにすることは

 

それ以外には考えられない。

 

 

本気でそう思ったんです。

 

 

 

 

だから、同じようなみんなに、

 

共感してくれるみんなに、

 

 

もっと、この生き方を伝えたい

 

 

仲間をたくさん増やしたい!!

 

 

だから、もっと深く、熱く発信する事に決めたビックリマーク

 

 

 

 わたしのInstagramフォローしてくれてるみんなは

 

もう見てくれたでしょうか?!

 

 

最新の投稿で、宣言しちゃいましたおーっ!

 

 

「インスタライブ、今週やります!!」

 

 

って。

 

 

だから、やります(笑)

 

初なので、ドキドキですけど見てください〜ハート

 

 

 

時間は未定ですが、明後日の水曜日に配信予定です。

 

多分、初回はゲリラ的にやりますゲラゲラあせる

 

 

 

そして今後は、

 

 

貿易家という生き方 のみならず、

 

 

コナカノタカコ という生き方 を、

 

 

もっともっと、

 

さらけ出してこうと思っています!

みんな、引くぐらい波乱万丈やで〜 w

 

 

 

 

Youtubeチャンネルも開設して

 

素のわたしをどんどん出していこうと思う!

 

 

 

ここ数ヶ月、

 

わたしの人生を揺さぶられる出来事が立て続けにおこる中、

 

 

自分なりに たくさんの事に向き合い、考え、

 

後戻りしたり、アクセル踏んだり、スピンしたり… ^^;

 

 

 

でも、絶対にへこたれない。

 

 

止まってない。

 

 

 

わたしの周りの優しい人たちの協力や、支えもあって、

 

踏んばることができているし、

 

自分自身の底力も改めて感じた。

 

 

そんなマインドよりな発信も、もっとしてこうと思ってますチョキ

 

 

 

どうか、変わらず温かく、

 

応援いただければしあわせです♡

 

 

旅は、VOYAGE

 

 

 

フランス語で、ボヤージュフランス

 

 

そして、

 

 

HOLIC は、中毒! w

 

 

 

 

中毒になるくらい 旅 が大好き♡

 

 

という意味。

 

 

 

 

VOYAGE HOLIC

(ボヤージュホリック)

 

 

 

なんか、可愛くないですか?ニコ

 

 

 

わたしの新たなる発信と、挑戦にも

 

注目しててください星

 

 

 

 

貿易家という生き方・ビジネス 専門のアカウント

 

今、作ってます音譜

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 


 

旦那さんのお給料に頼ることなく、

 

 

世界を相手に♡

 

 

一生お金を生み出す力を身につけよう。

 

 

9月大阪 東京で、限定お茶会します!

 

 

貿易家について詳しく知りたい方、参加は無料です。

 

コロナには充分な注意を払い、蜜を避けて、

 

少人数限定で、ひっそりと開催します!

 

 

コーヒー MomRevo♡お茶会 コーヒー

お申し込みはこちらより

 

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!