応援してくださった皆さま、ありがとうございました❤︎ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

アワードが昨日終了しました!

2ヶ月間、セミファイナリスト
そして、ファイナリスト として、

沢山の貴重な経験をさせていただくことが出来ました

毎日、毎日、アプリから応援クリックしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!


こんにちは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。

昨日は、10名のファイナリスト、
みんなでステージに立ちました


若くて、可愛くて、ひたむきで・・・

そんなキラキラとした皆んなの中に、

自分が入れたことすら、もはや奇跡(笑)


美意識も、更に高めることが出来たし、

何より、夢に向かい、がむしゃらに挑戦し続けることは、

いくつになっても、若さの秘だ!

って思った。


やっぱり、女は一生現役!!

この一言に集約されています


外見を磨くだけでは表せない、

内側から溢れだす美しさを纏った女になりたい!!


そして、また、

ひたむきに挑戦し続ける人を、人は応援したくなるのだ!

と、改めて強く感じた。



同じファイナリストでありながら、

やっぱり、グランプリ、準グランプリを受賞したお二人の並々ならぬ努力は、

ひしひしと伝わって来ていたので、納得の結果


特別審査員の 道端アンジェリカさん!

去年、ママになられて、しあわせオーラ全開!

さらに輝きを放たれていました〜


控え室で、皆んなと

今回、賞は取れなかったけれど、

最後まで、自分なりに挑戦し続けることが出来、

3人の子どもがいても、いくつになっても、

あらゆる可能性は溢れていて、


動くことで何かがかわる!

革命はおこせる!!


わたしがいちばん伝えたいことを、

自ら体現出来たんじゃないかなって思っています



そして、期間通して、be fabulous のアプリから、
1日6回、毎日6時と18時に更新される度、

ポチポチと応援クリックをしてくださった方が、

どれだけ居てくださったか!!
    嬉しすぎました!


投票数、16000超え!

最終ランキング3位!


ママレボメンバーからも、毎日、「応援してますよー!」の日報を貰ったり、

中には、クリック数 300超えて応援してくれた子も(涙)


ママレボ卒業メンバー、
友人、お知り合い、そのお友達、

そして、このブログの読者の皆さま、

インスタフォロワーの皆さま、

インスタの投稿を見て、クリックしてくださった方々・・・


もう、ほんとに全ての応援してくださった方々に 

感謝の気持ちでいっぱいです!!


アワードが終わり、受賞は出来ませんでしたが、

今日からも、さらにパワー全開で頑張ります


わたしを応援してくださった皆さまに、後悔させないような 

ファビュラスな女になります


本当にありがとうございました!!

そして、今後とも、よろしくお願いいたします


2018 12.14     タカコ



*********************************

 

12月19日(水)13時〜15時

ママレボ❤︎ランチ相談会 https://peatix.com/event/579525/view

 

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 

個別面談 受付中

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!