未来 → 現在 → 過去 の考え方♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ノートの講座をやろう!と決めて、

 

ブログで発信しはじめてから、

 

知り合いや、ママレボメンバーからも、

 

「ノート、やってみる音符というお声を沢山いただき、

 

実際にノートを実践しはじめた子が結構居ます。

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

そして、質問を受けることが多くなって、

 

感じていることが一つ。

 

 

皆さん、、、

 

 

” 未来を決める ことが難しい↓

 

・ ・ ・のですね。

 

 

色々なバイアスがかかって、

 

心から望む未来 が見えていない。

 

 

凄く勿体ないなぁ涙

 

 

未来は、自分が勝手に決めていいのに!!

 

 

例えば、

 

 

「現実的に絶対に無理だと分かり切っている」 こと って、

 

なんで分かり切っているかと言うと、、、

 

 

過去からの何らかの体験が積み重なって、

 

「無理」 だと分かり切っている 今 を作っている訳ですよね?

 

 

 

「倫理に反するから絶対に無理」 だと思う 

 

その 「倫理」 って、世間や、周りや、自分が作り上げてきた、

 

要するに 「固定概念」 だったりすることが、多いんです。

 

 

共通するのは、やっぱり ” 過去 ” から成る 

 

今の環境のせいかな・ ・ と思っています。

 

 

過去に囚われて、まだ見ぬ未来に

 

希望を持てない人が多すぎます!

 

 

未来は、「未だ来ない」 から未来なのに、

 

未だ来ても無い先の事を過去の延長線上に見て、

 

ネガティブに捉えるよりも、

 

ちょっと思考の枠を変えてみようひらめき電球

 

 

過去 → 現在 → 未来

 

時間は、過去からの連続した流れで、今があるけれど・ ・ ・

 

    サゲサゲ↓

 

 

未来 → 現在 → 過去

 

逆からの流れだってあるって知ってました?

 

 

 

あなたの過去が、今や未来を決めるのではなく、

 

 

あなたが決めた未来が、

 

あなたの今と、過去 を決める!!

 

 

って、考えてみましょうheart

 

 

泣きたいほどに現実になって欲しい未来を、

 

「なる!」決めて

 

なったつもりで、ノートに描きまくります。

 

 

ビジュアルに語りかけて来るようなリアルな写真や、

 

その未来を表すイラストを手描き(笑) とか、

 

そうなった自分の 嬉しい!幸せいっぱい!という気持ちを、

 

感謝のことばで、これでもかっ!!っていうほどにウインク

 

 

 

はぁ?むぅ…

 

と思った方も、騙されたと思って試してほしいのです。

 

 

未来の夢をかなえて、しあわせを謳歌している自分を

 

モーレツに描けるようになると、

 

 

現在や、過去への解釈も変わって来ますよ星

 

 

自分で決めた未来を、毎日毎日眺め、触れ、感じて、

 

その気になって生きる 

 

そうなる!と信じることができる好

 

 

そうすると、今起きている出来事も、

 

過去に起きた出来事も、

 

これからやって来る素晴らしすぎる未来に対して、

 

すべて、意味のあるものになるでしょ?

 

 

 

もちろん、わたしだって、最初から完璧に

 

未来を信じ切れていたわけではありません・∀・

 

 

でも、そんな中、ラッキーなことに、

 

局所、局所で、わたしには

 

” わたし以上にわたしの未来を信じてくれた存在 ”

 

がありました。

 

 

これって、本当に大事なことだと思うんです。

 

 

要するに、自分以外の誰かが、

(特に尊敬する方や、信頼する仲間など、大切な誰かだと効果的heart

 

全力で、自分を信じてくれて、

 

 

「あなただったら絶対にできる!」

 

「わたしには見える!!」

 

 

という風に、自分でも決められないでいる未来を、

 

” 決めて、応援してくれる ” ということ。

 

 

単純に嬉しいし、頑張ろう!!って思えるよね顔文字

 

 

ママレボでも同じことが言えるんだけれど、

 

仲間の絆キラキラ が本当に大きい。

 

 

ノートの講座でも、ただ単に

 

ノートの描き方を知ってもらうだけではなく、

 

受講者さん同志のご縁を大切に、

 

応援しあっていけるような場にしたい!

 

 

そんな少し先の未来ですが、

 

わたしはもちろんノートに描き、決めていますウインク

 

 

11月5日 【 未来♥Maker 】講座

 

で、一緒に未来を決めていこう心

 

 

 

*********************************************

 

星【未来♥Maker】星

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

メール療法に基づいた「吐き出し」と、

ワクワクする未来だけを描く「夢を現実化させる」ノート

11月開催決定!

ハート マインドセット & 徹底活用 1DAY講座 ハート

メール 参加お申込み メール

 

 

2019年 1月 開講予定

ママレボ 10期 優先案内

 

  

優先案内 登録フォーム

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!