●●を大公開!自ら、メーカーのインフルエンサーになっていく覚悟です♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ドイツ見本市 日記 最終回~(笑)

 

今日は、わたしが独占販売権を獲得出来た

 

●●を公開しますheart

 

ドイツ日記 その1.

ドイツ日記 その2.

 

ママレボメンバーからも、

めっちゃ「気になる!」コールが w

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

そう!

 

●●は、時計

 

腕時計でしたー!!

 

 

わたし、ダニエルウェリントンさんから

4度もお声がけいただき、

 

ブログやinstagramでも、DWのプロモーション

させていただいたことがあったんだったビックリ

 

それなのに、

 

展示会1日目、2日目は、自分の頭の中から、

「時計」が完全に抜け落ちていましたがーん

 

 

あんなに歩き回って、歩き回って、

「これいいかもひらめき電球」と思った物たちは、

 

ほとんどが、キッチン雑貨とか、

ボトル系とか、アロマ系とか…

 

 

不完全燃焼感がハンパなかった訳で、、、汗

 

 

 

自分が欲しい!と思う観点で探そうと思っていたのに、

 

ファッション関係は、あかん・Д・ と、、、

 

なぜか思い込んでいたのです。 

 本当になぜか(笑)

 

 

だから、プレゼンの夜

 

時計をすすめられた時には、けっこう衝撃でした。

 

 

え? いいの??

 

みたいな(笑)

 

 

やっぱり、

 

わたしはファッション系が好きです~ハート

 

 

こちらは、ロンドンのメーカー LUND

 

カジュアル系安心

 

 

結局、2社。

 

どちらも腕時計のメーカーで、

 

!日本未上陸!

 

 

” わたしが日本で、この時計を広げたいです!”

 

というわけで、独占権を、とりあえず獲得できました星

 

その1.でも書いた通り、

大竹さんあってこその、交渉成立でしたキラキラ

 

 

とりあえず、と書いたのは、

ここからが、スタートだからです!

 

 

Makuake(日本最大級のクラウドファンディングサイト)に出して、

 

その結果を持って、メーカーに、再度、

 

日本での総代理店にならせてと、お願いする訳ですかお

 

 

ファンディング中の数か月は、

私以外のどこにも権利を渡さないでねぷりーず!

 

というお願いをし、独占権をもらえました!

 

 

 

そして、こっちが、エレガント系heart

 

ドイツのメーカー QUDO

 

 

サンプルを買おうと思ったら、

 

思いがけずプレゼントしてくださいましたらぶ1

 

 

メーカーの日本での広告塔に、自らがなれるよう、

 

インフルエンサー活動も頑張っていこう!!11

 

そう思ってますドキドキ

 

 

 

そして、

 

契約に至らなかった物含め、

素敵な商品に沢山触れ、

 

すごく実になった展示会3日間。

 

実践プロジェクトに参加していなかったら、

今ごろ、手ぶらで帰って来ていたに違いありません↓

 

次のドイツにも、今度は、

今回の結果を持っていけるよう

 

頑張るっ 顔文字

 

 

長いことわたしのドイツ日記にお付き合いくださり、

ありがとうございます心

 

明日は、ママレボ7期 第3回目セミナー!

 

はり切って行こう~音符

 

 

リボンおまけリボン

 

アンビエンテは終わったけれど、

 

大竹さんの実践プロジェクト自体は、

まだ空きがある海外展示会もあるようですよ!

 

■香港エレクトロニクスフェア(電子)4月13日~16日 ※満席(キャンセル待ち)
■香港ギフト&プレミアム(雑貨)4月27日~30日 ※残席3
■香港グローバルソース(電子)4月11日~14日 ※残席2
■香港グローバルソース(モバイル)4月18日~21日 ※残席2
■台湾COMPUTEX(電子)6月5日~8日 ※今回より受付開始

 

本気で輸入ビジネスを極めたい方

今のステージを上げたい方は、

 

絶対に行って損は無いと思います!

行ってきたわたしが、証明しますウインク

 

 

説明会も開催されるみたいですチェック

 

 ↓

 

星 3月3日(土) 東京渋谷:14時から
星 3月4日(日) 大阪梅田:14時から

 

ユビケン実践プロジェクト&在宅国際見本市
http://project.yubi-ken.com/

 

 

 

ママレボ8期面談受付中!

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

****************************************************************

 

◆主婦革命の入り口的 きっかけの場所 3~4月スタート!

 

ハート お金も美も手に入れる、最強のママ コミュニティ ハート

リボン 主婦革命コミュニティ 優先案内 リボン

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!