本日からドイツへ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

フランクフルトへ向けて、
これから13時間のフライトです

日本との時差は8時間。

現地でブログを更新できないかもしれないので、

不在中のブログは、予約で投稿完了してます


14日まで、不在中もよろしくお願いいたします

{06FB1794-BA77-49FD-9153-30C25E692879}

こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。

これがアップされる頃は、恐らくまだ空の上かな(笑)


今回のドイツは、

アンビエンテ ドイツフランクフルト国際見本市

こちらに行く事が目的です


4年半、中国輸入転売中国OEMだけを、
愚直につきつめてきました。

失敗も、成功も、嬉しいことも、悔しいことも。

沢山の経験は、わたしにとって、感謝でしか有りません。


だって、

PCもまともに使えなかった、
ただの子育て専業主婦の自分が、

まさか、ネットを通して、
自分がセレクトした商品を販売したり、

オリジナル商品を企画、制作できるなんて!


思っても見ない未来じゃないですか


誰だって、最初は何も出来ないんです。

だけど、

続けていけば、絶対に未来は変えられる!


そんな可能性をわたしにくれた中国輸入。


そして、

あの時、一歩踏み出した事によって、
未来が開けたように、

また新しい世界へ、踏み出す時が来た!!

{78760287-9679-48A1-A0FC-E6BA314B7D63}

いざ、ヨーロッパへ

また改めてレポしますが、
今回は仕入れ目的ではないんです。

アンビエンテで展示会を巡り、
ヨーロッパの機能性に富んだ、
そしてデザインの良い、
お洒落な商品に出会うこと!

まだ日本に上陸していないメーカーの商品を、

日本で売らせてください!!

という、交渉です。


代理店、独占販売権・・・というやつです


もちろん、経験が無いので、一人ではありませんが^^;

追い追い、書いていきますね



そして、これからも中国OEMは続けます。


ママレボでも、今後は、

中国OEM、そして、中国以外の可能性も、見せる事が出来ればよいな

と思っています!


それでは、しばらくは予約投稿でお楽しみください(笑)

ドイツでも、時間見つけて不定期更新するつもりです!


行ってきまーす