不安な時ほど動く! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

神戸に帰って来ました!

2日間の東京、あっと言う間でした

{7C0A6697-3A03-4EC5-BC73-3E2C938D94B8}

こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。


昨日は、ずーっと渡せていないままだった
お友達への贈り物を届けに

そして、

所属している物販コミュニティの大決起会
に参加してきました!

決起会、懇親会、二次会、三次会・・・
延々と続きまして(笑)


もう、昨日一日盛り沢山過ぎて
今日は全く目覚めることが出来ず、、、

チェックアウトの10分位前に起きました 
 もちろん、延長お願いしました


帰るだけなので、余裕

かなりゆっくり一人の時間が持てたので、
チェックアウト後は、ホテルのラウンジへ。

{C911DD92-9767-4FB0-B1D0-E988C8B16A48}

頭の整理と、リサーチタイムです!!

ここ数日考えていた事とか、
昨日の決起会で色々な方から頂いたアドバイスをもとに、

めっちゃリサーチ!

いつもリサーチしてたら、
あっと言う間に時間が経ちます!


空港に移動して、

今度はリサーチ結果を、ひたすら書き出していました

{2F769FDD-7E99-4684-80CC-F1BB217E18EF}

やっぱり手書きが良いのです


何をリサーチしていたかというと、

これから扱いたい商材や、
こんなんあったらいいのになとか、

そもそも、今の時代に求めらてるモノとは何か?


わたしたちの欲求を満たすものは、

もはや、「物」では無く「事」


そこを意識しながら、妄想を膨らませています!


来月行くドイツの見本市。

代理店クラウドファンディングの経験者の方から、沢山お話を聞けて、

ますますワクワクしてきました


やっぱり何か新しいことに挑戦する時は、
わたしだって不安はいっぱいあります!

だけど、

情報を沢山得ることで、

不安をワクワクに変える


もうそれしか無いよね


不安で立ち止まっちゃう人は、
先が見えないから、怖い。

右か左か、真っ直ぐか?
どっちに危険が待ってるのか?

わからないから足がすくむ。


だったら、徹底的にこれから歩く場所の

情報を得に行くべき!


例えば、得た情報によると、
それが、凄く高いハードルだったとしても、

何も知らないでぶつかるよりも、準備が出来るよね。


心の準備も。

そのハードルを超える方法も、

事前に探すことが出来る。


だから、怖い、不安だと、立ちすくみそうな時ほど、

どんどん動いて、情報を取りにいこう!


羽田空港のメルセデスカフェ

{74625436-173B-4A0E-899C-5CB67B7867F5}

充電のコンセントも使えて、長居出来るからお気に入り

メニューが増えてて、しかもヘルシー寄りになってた



もう一仕事してから寝ます