得れる価値はプライスレス♥期を越えての交流 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、新年 第いっぱつめ !!!!

 

ママレボフォロコン勉強会でした安心

 

 

神奈川、福岡と、遠くからも参加していただき、

今回は少人数ながらも、

 

かなり楽しく、

 

濃い時間を共有することが出来ました心

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

フォロコン = フォローアップコンサル

 

ママレボは3か月の本講座が終わった後は、

卒業後に、フォロコンに進むことが出来るんです好

 

 

もちろん、決めるのは本人なんだけど。

 

多くのメンバーは、卒業後はフォロコンに進む道を選んでいます。

 

 

 

ママレボでは、3か月で中国輸入の基礎を学ぶのですが、

 

卒業の時点で、全員に、

 

「卒業しても、ここからひとりで、

 

今後も中国輸入を続けていくことが出来る!」

 

というレベルには、必ずなっていてもらいます。

 

 

 

ただ、続けることが出来るだけではなく、

 

もっともっと高みを目指したい!

 

OEMをやってみたい!!

 

という、”上を目指したい欲 ”が必ず湧き上がってきます。

 

 

 

それに、ビジネスはイレギュラーなことしかおこりません汗

 

今後も、壁にぶつかった時、

たった一人では、あまりにも心ぼそいので、

 

もうしばらくは、この環境で、

 

更に自分を磨いていこう!!

 

そう思ってフォロコンを選んでくれるメンバーが殆どなんです。

 

 

自分を磨くとは、

 

レベル的なことも、人間的な成長も含め、です。

 

 

そして、本講座中は、同期としか会えないわけですが、

 

フォロコンに進むと、1期から6期までの

 

フォロコンメンバーが、期を越えて、

 

一緒に学べ、一緒に飲める心 (笑)

 

 

これが、なかなかプライスレスなんです心

 

昨日の少人数飲み会も、かなり面白かったあげぇぃ!!

 

実は、来週からスタートする7期生も、

今回は、勉強会後の懇親会に参加OKにしていたんですウインク

 

何故なら、、、

 

新年第いっぱつめのママレボ懇親会なので、

 

「新年会」も兼ねようということでひらめき電球

 

 

だから、フォロコンメンバーだけではなく、

ママレボメンバーなら、全員参加OKという事にしました!

 

結果、…年明けという事もあり、

いつになく少人数だったのですが^-^;

 

でも、それが逆に良かった!!

 

 

7期の参加メンバーも、凄く馴染んで、楽しんでくれて顔文字

 

フォロコンメンバーも、7期生も、満足度は高かったと思います音符

 

そして、7期2名、

2次会まで一緒だったんです!

 

ゲスト講師と、わたしと、7期2名という、

何ともレアな組み合わせかお

 

 

実践的なことから、マインド的な事まで、

 

ノンアルだったわたしは、、、語りましたね(笑)

 

フライングです…・∀・

 

もちろんキックオフでも語ります星

 

 

 

中国輸入は、楽じゃない。

 

本当にしんどい壁に何度もぶち当たります。

 

 

だけど、

 

それを選び、それで人生を変えるんだ!と

 

決めたのは、自分です。

 

 

諦める理由は、幾つだって探せます。

 

だけど、諦めないでやり遂げる理由は、

 

自分自身の中にしか無い!

 

 

何度も、何度も、本当に何度も言ってきたけど、、、

 

これからも、わたしは問い続けなきゃ!

 

 

どうなりたいんだった?

 

って!!

 

 

心折れかけているメンバーに対しても、

 

そして、わたし自身にも。

 

 

ママレボ全員で今年は、海外に行きたい!!

 

っていう夢もあるらぶ1

 

 

皆んなにも、2018年は、

 

思いっきり飛躍の一年にして欲しい。

 

 

ママレボ8期は、来週18日より、

 

いよいよ受付を開始しますheart

 

 

 

メール まずは優先案内にご登録ください メール

16日頃より先行案内をお送りいたします!

 優先案内 

 

 

1月18日 20時スタート

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

****************************************

 

◆来年1月開講 ママレボ7期受付は、終了いたしましたありがとう

 

リボン ママレボ8期開講は、2018年5月 リボン

メール 優先案内にご登録ください メール

 

 

◆主婦革命の入り口的 きっかけの場所 3~4月スタート!

 

ハート お金も美も手に入れる、最強のママ コミュニティ ハート

リボン 主婦革命コミュニティ 優先案内 リボン

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!