すべての主婦よ目を覚ませ!「旦那さんのお給料から卒業」であって、「旦那さんからの卒業」ではない♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

本日、ママレボ7期生の事前顔合わせでした音符

 

お決まりのホテルビュッフェで、ランチパーティー心

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

今月20日にキックオフセミナーが開催されるママレボ7期!

 

7期生22名のうち、16名ものメンバーが、

全国各地から神戸に集まってくれましたハート

 

 

みんな美しくて、前のめりで(笑)、よくしゃべる顔文字

 

 

初対面同士なのに、あっという間に打ち解けていましたよほっ

 

 

わたしは、各テーブルを回らせてもらったんだけど、

どのテーブルへ行っても、バンバン質問が飛んでくるんです!

 

まだ開講してもいない今の段階で、この情熱っえ゛!

 

リサーチについて、扱う商品について、

OEMについて、資金面について…

 

沢山の不安と、それ以上の期待が、

 

みんなを駆り立てていましたダッシュ

 

 

ここに居るみんなは、

 

”中国輸入をやりたかったわけでは無い”

 

と思うんです。

 

 

…最初は。

 

もちろん今は、中国輸入で結果を出すために、

必死のパッチで喰らいついていますが安心

 

みーーんな、最初(面談でお会いした時)は、

そうじゃなかった。

 

でも、共通していたことが一つ。

 

 

それは、

 

 

「今の状況から、何が何でも抜け出したい」

 

とか、

 

「一生、今の自分のままで終わりたくない」

 

という想いなんです。

 

 

自分を変える! 人生を変える!

 

 

そして、既に中国輸入で人生を変えた

わたしのブログに出会ってくれたheart

 

そして、自分にも出来るかも!と思えた。

 

だから、

 

中国輸入は、手段の一つなんです星

 

 

目的は「人生を(良い方向に)変える」 こと!

 

 

そして、

 

ママレボのメンバーの3分の2以上は、

お子さんも居るママなんです。

 

子どもはまだ居ないけど主婦です!

っていうメンバーも合わせたら、

 

ほとんどのメンバーが「主婦」なんですよね。

 

もちろん、独身の方も少数ですが頑張ってますよ

いずれママになった時の為にもキラキラ

 

 

わたしが、「主婦革命」と言っている革命とは?

 

 

 

「旦那さんから卒業する」こと では、

 

断じてありません!!

 

 

 

 

ところで、、、

 

” 旦那デスノート ”

 

って知ってますか??

 

 

わたしは、最近になって知ったんだけど、

サイトを見て、身の毛がよだちましたがーん

 

きっと、男性が見たら、もっと震えあがる事間違いなしです。

 

 ※ 妻が、旦那の悪口を書きまくって、発散する場所のようです。

  オフ会とかもやってるみたいで、、、ひえぇぇぇ汗

 

 

「死んでくれ」 とか、

 

「お前と結婚したことが、わたしの人生を台無しにした」 とか、

 

書き込んでる内容が怖すぎるんですウキャー!

 

 

でも、思うのは、、、

 

ここに書き込まれているような主婦の愚痴って、

 

まんざら、主婦の自分勝手や、傲慢とかではなく、

 

 

何となくわかる…と思える部分も多くて汗

 

 

何故なら、

 

「主婦」は、旦那からも、その親からも、

 

軽視されているから。

 

 

自分のやりたいことや、欲しい物や、行きたい場所、会いたい人…

 

その殆どを我慢して、

 

家事と子育て中心の生活をしていても、

 

 

「主婦」は、認められないんです。

 

 

むくわれないんです涙

 

 

 

だからこそ、

 

一刻も早く「革命」を起こすべきなんです走る

 

 

旦那デスノートに書きこんでる場合じゃないから!え゛!

 

書き込んだその時は、

ストレス発散できるかもしれないけど、

 

その事で、何かが変わることってありますか?

 

 

本当に、旦那さんにお亡くなりになって ^^;欲しいですか?

 

 

例えば、

 

旦那さんと出会った頃、結婚するまで、新婚の頃…

 

大好きで仕方なかった、

 

その頃の二人の関係に戻るとしたら?

 

 

 

わたしは、理想の人間関係、特にパートナーシップって、

 

 

お互いが、「自立している」という事が、

 

最低条件だと思っています。

 

 

過去は、わたしも今のような夫婦関係では、決してなかったんです。

 

旦那さんに依存し、

他力本願だった自分のことを見ようとせず、

 

不満ばかりが溢れていた頃もあった。

 

 

旦那さんの人格を変えることは無理だし、

(そもそも他人を操作なんて出来ない)

 

旦那さんに言われたり、された酷い事を、

無しにすることも、もちろん出来ない。

 

他人と、過去は、絶対に変えられないのです。

 

 

だったら、

 

もう自分が変わるしかないじゃないですか??

 

 

デスノートには書き込めば、すこしはスッキリするけど、

何も変わらないままの人生と、

 

勇気は必要だけれど、そこから一歩を踏み出すことと、

 

どっちがしあわせな人生なんだろう…。

 

 

自分の経済力人間力を養うことで、

 

驚くくらいに、

 

自分以外のものも変わり始めるひらめき電球

 

あんなに、殺してやりたいくらいムカついてた旦那だって です!

 

 

その世界を、見て欲しい!!

 

 

それにね、今時、

 

「主婦」だけ

 

しかやってないのは、本当にヤバい汗2

 

 

今は、インターネットも急激に発展して、

個人がネットでものを売ったり、

情報発信だって、個人が気軽に出来る時代なんです。

 

 

子育てしながらでも、お家に居ながらでも、

 

豊かになれる方法がこんなにもあるのに、

 

 

「主婦」だって立派な仕事じゃん!!

 

なんて、もう言ってられないですあせ

 

 

 

「主婦革命」は、全ての女性が

 

自らの力で、しあわせになる為の革命です。

 

 

ママレボでも、ママレボ外でも、

 

もっともっと広げていく活動を、わたしはやります!!

 

 

一緒に革命を広げたい方は、

ぜひわたしに会いに来てくださいね好

 

 

ママレボ8期の受付(個別面談の受付)スタートは、

 

来週、1月18日(木) 20時からです!

 

優先案内にご登録いただいている方には、

16日頃より、先行にてご案内をお送りいたします

メール 優先案内 メール

 

 

****************************************

 

◆来年1月開講 ママレボ7期受付は、終了いたしましたありがとう

 

リボン ママレボ8期開講は、2018年5月 リボン

メール 優先案内にご登録ください メール

 

 

◆主婦革命の入り口的 きっかけの場所 3~4月スタート!

 

ハート お金も美も手に入れる、最強のママ コミュニティ ハート

リボン 主婦革命コミュニティ 優先案内 リボン

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!