わたし、めっちゃ金持ちのババアになる! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨夜から発熱の末っ子

 

て、手足口病だったーーーー (ノω・、)

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

あ、この写真は虐待ではなく…あせあとで説明します(笑)

 

 

昨晩は、最高40.3度まで上がって、嘔吐もあって…

今朝見たら、手足にブツブツが!え゛!

 

今、手足口病が流行ってるそうですね。

 

感染者の80%が5歳以下の幼児らしいですが、

大人にもうつる可能性はあるとの事なので、

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと共に、気をつけなければあせ

 

 

明日は、息子と一緒にお家引きこもります。

 

幸い、2,3日で熱が引いたら登園も出来るようなので、

一安心です。

 

 

子どもが病気をした時も、

 

自分の体調が良くない時も、

 

お家で出来るお仕事なら、焦る必要もなし!

 

今のわたしは、中国輸入を教える立場でもあるので、

完全在宅とはいきませんが…

 

ママレボ6期の面談、今日も3名の方とお会いしてきました!

(息子は、お義母さんが見ててくれた! )

 

 

ママレボに入って来てくれる方は、

8割以上がママなんですが、

中には外に働きに出られている方も居られます。

 

 

「子どもが学校から帰ってきた時、

おかえりって言ってあげられないのが、つらい」

 

「ずーっと働いてきたから、

いちばん可愛い時期に一緒に過ごすことが出来なかった」

 

 

そんな葛藤を抱え、働き方を変えたいと模索している中、

 

わたしの本「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

出会ってくださった方、

そして、このブログを見つけてくださった方が、

結構多いのですよニコニコ

 

 

PC一つで○○、

 

一日30分、PCで~するだけで○○万円!

 

等の、見るからに怪しげなネットビジネスの誘い文句

見たことがあると思います。

 

 

はっきり言って、そんなもんは全部嘘ですからね。

 

そんな簡単に誰でも稼げるなら、

誰でも稼いでるでしょ! w

 

”楽して誰でも稼げる系”の商材、いつまで経っても

新しい物が出続ける理由は、、、

 

稼げてる人なんか居ないっていう、何よりの証拠です。

 

 

しかーーーーし!!

 

 

”中国輸入”

 

だって、同じくらいに、

 

怪しいですよねー!!!

 

 

中国って言うだけで、一歩引いちゃうわ…汗

 

 

 

まぁ、わたしもそんな感じで始めて4年半程が過ぎました。

 

今では、自分のオリジナル商品を作り、

それを世に出すまでになった!

 

 

その過程は、

 

本当にPCさえあれば、家に居ても、

子どもの世話をしながら、100%可能でした。

 

妊娠しても、出産中も分娩台の上でも売り上げ上がってるブログ)、

産後も、絶賛育児中も!

 

 

何度も書いてきましたが、

 

すっぴん、ぼさぼさ、ジャージ上下

 

でも、全然OK音符

(女子力下がるから、本当にしんどい時だけね w)

 

 

ママレボでは、そんなわたしが歩んできた過程を

全部出し尽くし、

 

メンバー皆んなに、一人残らず、

しあわせなママになってもらうと、決めてる!

 

 

はっきり言って濃い。

 

 

それに、わたしだけでは無く、

メンバー 一人一人の与える力が半端ないんです。

 

 

どんどん、ギブ、ギブ、ギブになっていってる!キャハハ

 

その理由は、

 

大好きだから心

 

に他ならない。

 

 

ママレボへの皆んなの愛が、溢れています!

 

 

 

 

そして、この仕事は、決して一発屋では無くって、

 

しっかりと基盤を築けることが出来たら、

一生、安定と、継続を手に入れる事が出来るんです。

 

わたしは、一生物販を続けていく!

 

コンサル業は、体力と精神力にも限りがあるので、

一生は出来ませんもんね あせ

 

 

メンバーによく聞かれるんです。

 

「タカコさんの展望が聞きたいです」

「この先の夢って何ですか?」

 

って。

 

夢は沢山あって、言いきれませんが、

 

最終的には、やっぱり、しあわせな老後でしょチェック

(フツーすぎますか?笑)

 

 

 

わたし、めっちゃ金持ちのババアになるんです!

 

 

半端なく金持ちのババアにね❤

 

 

年取って、お金に困るのは一番みじめだと思う。

孫にお金も使いたいし、

子どもが全員巣立った後は、

旦那さんと色々な所に旅行にも行きたい。

 

そして、気が済むだけ旅行しまくったら、

カナダで永住したい。

 

だからこそ、

 

ちょっと余裕がある…くらいじゃあ、全然嫌っ!

 

めちゃめちゃ金持ちで、心も豊かがいい。

 

 

そんなババアにわたしはなりたい好

 

 

 

 

そうだ!

 

冒頭のメロンはね w

 

 

手前のが、先日面談に来てくださった方からの頂き物で、

この撮影の後に、おいしくいただきました❤

 ありがとうございますキラキラ

 

両脇の2個は、一昨日、

北海道から自宅宛てに送った夕張メロン~❤❤

 

もう届いた!!

 

 

それはさておき、

 

我が家は、いちばん上の息子(今、小5)が0歳の頃にも、

メロンブームがありましてメロン☆

 

旦那さんが、ヤフオクでメロンとか、マンゴーとか、

めっちゃ落札してたんです ← かなりお得にゲットするのが病みつきでしたウインク

 

メロンを見たら、その頃を思い出す~ふふふ

 

 

お兄ちゃん、8か月くらい with メロン (笑)

 

 

可愛い~っキャハハ

 

こんな頃があったんですか??

(今↓ )

 

 

そして、10年の時を経て…

 

 

弟も (笑)

 

 

こんなことをして、笑いあえる日常が、

本当に愛おしい好

 

 

自分で人生を変える選択をして、

 

迷いながらも、

しあわせの軸から目を離さず、

ここまで来れたことが、

 

何だって出来る!!

 

という、わたしの自信につながった。

 

 

 

皆んなだって、あきらめず食らいつけば、

 

絶対に人生は変えられる!

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」