過去一気合入った! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日から新学期が始まりましたね。

 

上の子ふたりは、年子の男女なんですが、

基本、めっちゃ仲良し!

 

でも、喧嘩が激しすぎるえ゛!

 

 

ことばではなく、殴る、蹴る、壊す、泣く……

 

と、もう手が付けられません。

 

カメラむけたら、最近、変顔しかしない息子氏。 4年生。

 

 

こんにちは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

焼肉定食520円を食べながら、

食の細い妹に要らん事言うから、喧嘩勃発!

 

 

ほんま……汗

しょぉおもない事で、いっつも喧嘩してるフー

 

 

 

 

今日からは給食もスタートして、平和な日常が戻ります好

 

 

 

昨日はえべっさんにも行ってきた音符

 

 

もう12年通い続けてる地元兵庫のえべっさん

 

(自営じゃない頃からぜったい行ってた 笑)

 

過去いちばん気合入ったなぁ、今日は。

 

会社になったし、本出すし(笑)

 

 

去年気になって買わなかった小槌キラキラ

 

おばちゃんが、目の前で、小槌の中に

福のくる色々を入れてくれるのチェック

 

 

鍵に付けれるキーホルダータイプにしました❤

 

 

商売繁盛、無病息災、家族円満……

 

 

って、欲張りか!!w

 

 

 

しかし、今年も、

 

全部をバランスよく。

 

 

 

まずは、健康。

 

自分も家族も、健康でないと、しあわせでは無い。

 

 

 

そして、初の書籍の発売を前に、 

 

発売祈願上がる

 

売れてね!!!

 

と。

 

 

いよいよ、今月27日に発売ですが、

もう間もなく予約が開始されるようです!

 

amazon Amazonのページも知らぬ間に出来上がって来てました。

(まだ画像が登録されていませんが…… ^^;)

 

 

 

あっという間だなぁ……

 

 

沢山の方が読んでくれますように心

 

**********************************

 

2017年 1月27日 

いよいよ初の著書発売!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazon先行予約受け付け中です!

→『 3か月で旦那さんのお給料から卒業する 』

 

**********************************

 

2017年1月25日 

書籍出版記念セミナー

 

主婦革命は誰にでもおこせる!ということを、

時間の限りお伝えしたいと思っています。

 

恩師である 星渉さん との対談もあり!

 

これまでたくさんの女性の起業を

成功へと導いて来られた星さんと、

主婦がしあわせの軸をぶらさず、起業するためのお話

をたっぷりお届けします!

 

本KADOKAWAさん主催 出版セミナー本

 

アメーバセミナー案内記事アメーバ