人、ノウハウ、宿るパワー、全部!! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

やっぱり出会いは、プライスレス!

 

付き合う人で、人は、良くも悪くもなる。

 

 

先週末に引き続き、

この週末はママレボメンバーたちに会えました~❤

 

 

こんばんは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

週末は、以前にもブログでご紹介した

フラッシュマーケティングのセミナーに、参加してきました。

こちら

 

 

ママレボ1期卒業生たちも参加しました!

 

↓ 和やか~に参加中……を隠し撮り(笑)

 

 

セミナー 結構、熱かったです!

 

講義内容も。

ママレボメンバーたちも(笑)

 

 

*****

 

 

わたしは物販をはじめてから、

本当に色々な人と出会ってきました。

 

普通に専業主婦のままで居たら、

出会うはずもなかったような人たちと、

話をしたり、一緒にご飯を食べたり……。

 

本当にたくさんのご縁に、感謝ばかり。

 

 

 

物販のスキル、

 

人としてのスキル、

 

 

全てが自分より、はるかにレベルの高い方々にも、

沢山お会いしました。

 

その中で、わたしが心から尊敬できる人は、

 

やっぱり、

 

与える力が半端ない人でした。

 

 

与える人は、裏表がないと思う。

 

素直で、正直に、まっすぐに生きていると思う。

 

 

自分で自分を満たすことが出来る人は、

 

出し惜しみなんか、必要ないんです。

 

 

そして、与えられた情報よりも、もっと大切なことを、

いつも気づかせてくれました。

 

 

大事なことは、人とのつながり

 

どんな環境に身を置くか。

 

誰と一緒に居るか。

 

 

それ以上に重要な事ってないのかも。

 

 

 

 

そして、嫌いだと思う人にも、共通点がありました。

 

それは、

 

媚びる人。

 

自分にとって、相手が、得になるか、損か、を定める人。

いつも計算で動く人は、人によって態度を180度変える。

 

嫌いだから、わたしも近づかないから、

交わることもないから……いいんだけどね(笑)

 

見てて、嫌な気持ちになります涙

 

 

 

ママレボは、1人の為にみんなが動ける!

 

やっぱりそんなメンバーの集まりでした。

 

 

ちょっと落ちてる仲間を、

全力で引っ張り上げる力も、半端ない。

 

 

昨夜、色々な想いを胸に帰宅し、

ママレボのグループチャットを見たとき、

心から、また思った。

 

みんな、大好きだーーーーー!!

 

そこには何十件と、惜しみないアウトプットの嵐が……!

 

 

1人の為に、みんなが知恵を絞りあい、

 

みんなの為に、1人、1人が、それぞれの役割を、

 

自然に果たそうとしてる。

 

 

わたしが何か言った訳でもなく、自然に。

 

 

みんなの与える姿勢が半端ない!

 

 

正直で素直。

 

一生懸命で、まっすぐ!!

 

ここに身を置くことが、みんなの人生を、

 

きっと更に良くしてくれることが分かる。

 

 

わたし、誰が何と言おうと、堂々と、このコミュニティを自慢しよ音符

 

 

ママレボ最高 キャハハ

 

 

これからも、色々とあることは覚悟の上!

 

 

わたしは、ママレボに誇りを持っています。

 

 

人も、

 

ノウハウも、

 

ここに宿るパワーも、全部!

 

 

 

何があっても、ぶれずに、まっすぐに、正直に!

 

大好きな人たちとの繋がりを大切に、

 

みんなと一緒に、ママレボを育てていこう。

 

 

 

   ママレボ3期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム