年末恒例、写真の現像はここ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

最近、寝る時間が毎日、早くて夜中2時とかで、
午前中はぼーっとしてしまいます汗

でもね、
ぜーんぶ好きな仕事だから、全然苦じゃない。
もちろん身体はしんどいんだけど、

これが、ずっと続く訳じゃない!

って、思って今は自分に制限をかけない。
りミッタ―完全に外れてます(笑)



寒さの中、走り回る息子に癒されながら、ぼーっと過ごす午前中も幸せ心







帰って、七五三の写真を玄関に移動させました!



家じゅう、子どもの額ぶちが増えすぎて、配置に困っていますあせ

年末恒例行事の、1年間の溜まった写真データを現像して、アルバム作る!
という作業も、そろそろ手をつけないとな~……と思ってます。


わたしは DPONE というサイトで毎回大量に現像するんだけど、
枚数が多くなるほどめっちゃお得です♡


ほんとにビックリするほど安いので、お試しあれ↑



そして、今日はこの上にダウンベストでした。
寒いんだけど、去年のこの時期、もっと寒かった気がする……

まだヒーター無しでいける!



さて、午後からは仕事をがんばろう!!