今日のコーデと、こんな光景! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

明日から1泊2日で、東京!

 

なにも準備が出来てな~い (´・ω・`;)

今からがんばりますっ!!

 

今日も午前中は、子どもたちと近所までおでかけ♪

そしたら、

ショッピングモールに、こんな光景が!

ボルダリング!! 体験500円。

 

「やる?」 と聞いたら、

お兄ちゃん、お姉ちゃんともに拒否!

 

ママは、ちょっとやってみたかった(笑)

 

しかし、不可能……な、今日のコーデ ^^;

 

そして、1歳児は、本日も我が道をゆく。

 

では、素敵な3連休を♡