超一流の二流をめざせ!本屋めぐり | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

お世話になっている 長倉顕太さん の著者デビュー作

 

超一流の二流をめざせ!

 

が、

わたしの生活圏内の3つの本屋さん、

すべてに揃っている~!!

 

イオンジェームス山 未来屋書店

ブルメール舞多聞 アミーゴ書店

JR垂水駅 知恵蔵書店

しかも、加藤秀視さんの「 ONE 」

井上先生の「 努力の選び方 」( 只今熟読中 )と。

理想の並びっぷり♡

 

発売当初は、3店とも置いて無くて……(涙)

 

でも、発売から1か月!

 

現在3万部突破♪

 

これまでの自己啓発本とは、一線を画す

世界一 残酷な成功法則。

 

わたしの感想は……

 

わたしたちは、生まれたときから、他人に認められる為に、

他人の価値観の上で生きてしまっている という

現実を突きつけられ、はっとなった。


何も考えなくても進んでいってしまう世の中で、

不感症になっているわたしたちに、

現実を見ろ!自分の人生を生きろ! と、投げかけてくる本。 

 

ぜったいに、読んで欲しい一冊です。

 

購入したい方は、本屋へ!

( ネットからはこちら

( 電子書籍も発売になりました → こちら

 

そして、本屋を巡りまくった今日のコーデ。

ちょっと暑かったな ^^;

 

読書の秋。

読みたい本がいっぱいだ~!

買ったのに読む時間がなくって、机に積まれていく……> <;

 

がんばろ!!