そのマインドブロックをぶっ壊せ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

中国の 国慶節(= 建国記念日のようなもの) が本日で終わります。

春節祭に次ぐ中国の大きな連休でした。

 

この間、輸送はすべてストップ!

連休前に多めに発注しておいてよかった♡

 

それでも在庫薄くなってきてます。

そして、明日、連休明けは、発注作業から始まります!

今夜は、オーダーシート作成で、眠れません……^^;

 

今回の国慶節のお休みを利用して、日本にやってくる中国人の様子が

ニュースでも取り上げられていましたね。

 

今回は目にしなかったけど、春節の時には、

わたしも目の当たりにしましたよ……

 

爆買い を。

 

いや~、本当に「 爆 」 !

 

レジ台に、レジのおばちゃんが見えなくなる高さまで、買い物を積み上げて、

札束、両手で握りしめてましたから……(゚ロ゚ノ)ノ

 

なぜ、中国人は、日本で爆買いをするのか??

 

それは、

中国の人たちは、とにかく日本製品に信仰を持っています。

「日本製=絶対に良いもの」

「中国製=まずまちがいなく粗悪品」

と思っている節があるそうです。

 

中国人が、中国の物を粗悪品と思ってるんですよ ^^;

 

あなたの中国に対するイメージはどうですか?

 

わたしは中国輸入ビジネスを知った時、

とてもワクワクし、引き込まれたんですが、

それは、ビジネスモデルについて、夢がいっぱい膨らんだから♡

「 中国 」っていう国だけで言えば、良いイメージを持てませんでした。

 

偽物、

嘘つき、

いい加減、

恐い。

それに、なんかおしゃれじゃない(笑)

 

始めてからもしばらくは、友達に胸を張って言えませんでした。

 

きっと、今、中国輸入に興味を持って、いろいろ検索し始め、

わたしのブログに辿り着いてくれたあなたも、

中国に対するマイナスイメージって、あると思う。

一歩が踏み出せずにいる理由の一つになっているかもしれない。

 

そのマインドブロック、

ぶっ壊さなきゃ、損します!

 

たしかに、中国は偽物大国なので、仕入れ元となる タオバオアリババ にも、

偽物、じゃんじゃんあります!

 

それを見分ける知識を身につけるために、学ぶのです。

 

嘘つき、いい加減、恐い……この様な、中国人に対して抱く感情も、

一人ひとりの中国の人は、実はそんなこと全然なくて、

優しい人が多いと思います。

代行業者さんの、スタッフさんが中国人の女の子だったりするので、

「いい子~♡」って思う事もたくさんあるんですよ。

 

それに、実際に知らない中国人とやり取りをする訳ではありません。

代行業者さん、または中国のパートナーさんを通して、お店とのやり取りをします。

 

中国に出向く訳でもなく、

中国の人と実際に絡む訳でもなく、

あなたはPCの前に居るだけで、全部が完結します。

だから、中国語を話す必要も無いし、

今後も習う必要も無い。

 

難しそう!って多くの人が尻ごみする 商品の仕入れ は、

中国との唯一、直接的な接点なんですが、

案外、さらっと流れて行くもんです。

あれ?思ったより簡単!って思うはず。

その為には、きっちりとした対応をしてくれる、

安心の代行業者さんとお取引することが大事ですよ。

 

そして、立派に売り上げが上がってくると、

中国輸入って、楽しい♡ ってなる事間違い無しなのです。

 

なぜなら、中国輸入の醍醐味は、商品仕入れではなく、

その先にある、商品の売り方、魅せ方。

同じ中国の既製品でも、どれだけ工夫を凝らして、

自分だけの差別化を図っていくか!

ここが大変でもあり、楽しいところなのです。

 

そして、中国輸入でつながる仲間は、最高、最強です☆

わたしが卒業したスクールも、

現在繋がっている物販仲間も、

明るく、おもろい人たちばっかり ♪

 

(8月にBBQをした時の物販仲間と♪)

 

孤独は挫折の要因 のひとつ。

 

PCひとつで、お家の中だけで出来ちゃう、この中国輸入というビジネスは、

言い換えれば自分との闘い。 孤独でもあります。

だからこその、仲間の存在!

 

きっと、あなたも始める前と、始めてからじゃ、

中国輸入のイメージが、がらっと変わると思います。

 

こんなにも、明るい!

こんなにも熱い人たちがいる!

 

わたしの知る限りでも、何百人もの人生を変えてきているこの中国輸入ビジネス。

 

楽しく、HAPPYになれる要素を、ぎゅぎゅっと詰めこんで、

わたしがあなたにお届けできたら嬉しいです☆