12日ラストの桧原湖に行って来ました。
道路はドライが多かったのでいつもより早い5時半前に森のうたさんに到着
既にぶっちーさん関根さんは準備完了に近い状態
そこにワカトモ会会長登場!!

皆さん準備して氷上へ降りるとこれから日の出が出る絶妙なタイミンググッ
日が出るのを待ってると関根さん平久江さんがクレパスに落ちそうに・・・爆弾
イメージ 20
画像拝借
穴見てみるとまともに落ちたら注意
でもこのメンバーは楽しみに変えてるが最高ですグッ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
いつ見ても癒されます爆  笑
日の出も撮ったのでポイントに
まずは東の深海
穴空きません魚いませんガーン
今度は中央付近の深海
穴開かない魚いませんガーン
結果隊長さんがいるもり歌小屋付近ですることに決定
もうみんな疲れてきて露天決定
さあ釣り開始アップ
アタリなし
隣で露天商開始
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
牛肉、鶏肉におでんに玉コンに今川?大判?焼きに里芋に関根さん特製煮玉子その他色々すべてうまかった
皆さんのおそそわけ頂きまくりニヤリ
何ももって行かずすいません・・・

まだ9時半??
途中お初のうっち~さん登場車
イメージ 17
初めてお会いするのに貴重なブラック雷サンダーいただいちゃいました。
ありがとうございますチョキ
その後も井浦さん水野さんもご訪問
有名人といるといろんな有名人が集まってきますグッ

モービル試乗会してぶっちーさんとドライブで北にDASH!
ダイワの久保田さんアンドウさんはじめ色々な方に初めてお会いすることができました。
ありがとうございました。
その後アンドウさんに会長車を拉致られ帰ってこないので捜索えーん
ドライブから戻ったのが11時過ぎぶっちーさんは途中で消えた・・・

3匹にて今シーズンの釣り終了

またモービルで遊んで午前の部終了
荷物置いてきて午後の部の昼食にZEN3にリクエストしてた目黒さんにみんなで向かうことにしました。
途中またまた初めてお会いするこの日は多吾作さんではなく?菊池さんがバス釣りしてるとのことで偵察に
イメージ 9
初めて氷上バス釣り見れました

その後目黒さん着
ぶっちーさんがご馳走してくれるって言うので食べてみたかった
イメージ 10
ぶっちーさんごちそうさまでした
支配人さんから差し入れも頂きゴチになりましたチョキごちそうさまですチョキ
初目黒さんレストラン美味しかったです。次は塩食うぞ!?

その後カメラ記念撮影していただき(また拝借)
イメージ 18
次の目的地目黒さんの常連さんの所に
ここでも有名な方々がたくさん
初顔の俺までも豚汁ご馳走になっちゃいました。ご馳走様です うましグッ
イメージ 11
皆さんいい人ばかりアップ
ここでも焼き焼き中皆さん楽しそうグッグッ
イメージ 19
また拝借
腹もパンパンなので釣り組を送迎してモービル組は本日2回目の北に
またまたお初な方にもお会いすることができましたニコニコ
時間は3時半はせっちさんが💩から帰ってくるのを待って中央に向かいます。
途中またつまみ食い
最後にモービル組整列
イメージ 12
イメージ 13
なぜか自然に年式順
ぶっちーさん拾って駐車場戻り
今シーズン終了
ラストに一番楽しい釣りをすることができご一緒できたZEN3を初めはせっちさんぶっちーさん関根さん関根さんのお連れさん隊長さんえつぼうさんお会いできたたくさんの方々いつもお世話になってるもりのうたさんには感謝でいっぱいです。ありがとうございました
ZEN3には最高の時間をプロデュースして頂き感謝しかありません。
また来年皆さんよろしくお願いします。
最後に磐梯山とご一緒してくださった皆さんカメラ(写真は森のうたさんブログから拝借)
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16