1番  右翼   長野

2番  二塁   片岡

3番  遊撃   坂本

4番  捕手   阿部

5番  三塁   村田

6番  左翼   高橋由

7番  一塁   ロペス

8番  中堅   橋本

9番  投手   菅野


こんな感じですかね。

到と片岡の1、2番とか、村田が4番だったらとか

色んな事も考えましたが、1番無難な感じに・・・


到のところは、松ちゃんでもと思いますが、

打撃力と肩を考えると到にレギュラーを獲って欲しいかな。

あの肩に打力が加われば魅力ですよね。


アンダーソンも居るんですが、

やはり左翼は、由伸でしょう!!!

開幕戦は、能見が予想されますが、

右で並べないと思ってます。

由伸には、2000本安打をやるまでは現役でいて欲しいから!

村田が4番の場合、3番阿部、4番村田があるかも!

でもやはり坂本の復調を信頼しての3番です。

オフはテレビ出演を控え、今シーズンにかけてきた

勇人の首位打者、打点王を期待してます。


ジャイアンツは、やはり若手の大砲を育てないと!

今シーズン、若手の長距離砲の活躍を願いたいです。