574回


https://www.google.com/gasearch?q=LIBER%20%E9%A6%99%E6%B0%B4%20%E5%BA%97%E8%88%97&source=sh/x/gs/m2/5

韓国の香水でQ10に公式ショップがあったが、ピックできなかったので↑から


CAMPUS PICNIC


オードパルファムミニ


大学(の校庭)  野外で飲食や景色を楽しむ事、スラングでは楽なこと



☆ブラックカラント ラズベリー ルバーブ



*他の方々のレビューは紅茶の香り?の「ティースロー」が人気のようだが、↑の香料が自分が好きなので↓の広告文からグリーンも入ってそうだけど購入  *


広々とした緑の校庭。青々とした若さときらめくベリー



9月中旬のムエットだと

グリーンみのあるジャスミン的な、が40分

→4時間後には軽くて酸味もあるウッディのような香りになっていた

→一晩経っても



手の甲にサンプルスプレー2.5mlを1プッシュだと

けっこう芝→5分後+カシス

→20分後も

→その後はマスクと綿手袋してたが3時間後まで軽くて爽やかみのあるウッディに感じた。

ウッディ苦手な自分でも大丈夫な軽さ




手の甲に2プッシュだと

ブラックカラント+ジャスミン的な

→5分後芝に

→1時間後軽くて酸味のあるウッディに

→2時間でだいたい消えたが

→3時間後まで余韻は残っていた



思い出したのは↓





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように