568回




https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwi3_uXNscGIAxUBbQ8CHUICJC0YABACGgJ0Yg&co=1&gclid=CjwKCAjwxY-3BhAuEiwAu7Y6s_OjBBuqYHmkMdejwpGhhbA5Y6rGmPYfup-rdPnSWsiq2RFCmUFEZhoCjOwQAvD_BwE&ei=4_TkZvb3LvKi1e8Pueih-AU&ohost=www.google.com&cid=CAESVuD2Ui0joPfBHu8rvDmw563tuJsfnDv6gEYQdUSgvpPt-ZHotCUHjxRl7f2-Gfed22FBX_Knb86EglNOg8ELkngBBOkrcJcq448iNrpOuJQ4VBtzOoZC&sig=AOD64_1NIvnhR6fmbkiIbzdLdQoO_BT8kQ&q&sqi=2&adurl&ved=2ahUKEwi29eHNscGIAxVyUfUHHTl0CF8Q0Qx6BAgHEAE


SOLARIS


オードパルファム


太陽



☆ブラックカラント ネロリ レモン

☆イランイラン ジャスミン ティアレフラワー

☆シダーウッド サンダルウッド バニラ


書くにあたって調べたら↑☆先頭の香料3種だけ記載のパターンと↑9種のと↓の全然違うのとあったんだが?

☆ピンクペッパー ジンジャー

☆ダマスクローズ ラブダナム

☆ウッディ レザーノート

合計15種が正解なのかな?



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

持続力がある

明るい香り  *




9月上旬のムエットだと

吹き立てガムとか金木犀的に甘い。すぐ+酸っぱさ。けっこう強く拡散している

コレは金木犀の香水ですよ、と言われても納得する感じ

→5分後も

→20分後にはティアレフラワーっぽい明るいイランイラン+酸味に変化

自分には直接スプレーしてないはずなのに微量についたのか自分の指からもうっすら香る‥

1プッシュでも強すぎる予感に震える‥驚き

→1時間後には程良い強さの爽やかさのあるイランイランに

→12時間後も

→一晩経ってもうっすら爽やかイランイラン



1.5mlのサンプルスプレーを手の甲に1プッシュだと

花屋さんの香りからグリーンを除いてガムっぽい甘さを足した感じがEDPの普通の強さで

心配したほど強くなくて良かった

イランイランは元々そんなに好みではないけど他の香りに包まれてたのでキツく感じず助かった

→ゆっくりペースが落ちていって4時間後にはやや弱めくらいに

→その後はマスクと綿手袋していたが7時間後にクンクンしてもうっすらなんだけどまだほんのり香ってる

→後はあまり意識しなかったが手袋外したらまだフワッと香ってて入浴しなければまだいけてたんじゃないか

な、長持ちさ でした



その他のペンハリガンは↓『ペンハリガン クランデスティンクララ』【2ml】ペンハリガン ポートレート アトマイザー 選べる2本セット 各2mlPENHALIGON`S 香水 お試し メンズ レディース ユニセックス 【メー…リンクameblo.jp





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように









 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように