555回


https://www.google.com/gasearch?q=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%20%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3&source=sh/x/gs/m2/5


8月中旬のノーズショップさんの鼻祭りガチャオンラインで

ホットチョコレートの香りと紹介されてた

04ムスクマオリ

が欲しかったのと、ラインナップでムスクマオリじゃなくてもコレなら可が多かったのでチャレンジにっこり



どるるるるるるる‥

 



テッテレー!



ELECTRO LIMONADE


オードパルファム


電気の、電気による レモネード、レモンエード



☆アルデヒドバブル イタリア産ベルガモット ダブジンジャー ミント ハイチ産ベチバー



*届いた後に見た他の方々のざっくりレビュー

炭酸を感じる

コロンレベルですぐ消える  *



8月下旬のムエットだと

レモンの皮の方的な、酸っぱさがうすくて苦味もあるけど爽やかかつマイルドな香り

→5分後には果汁寄りの酸っぱい香りに

→40分後にはうすくなってた

→1時間20分後にはうすい酸っぱい香り

→11時間後には‥酸っぱいような‥くらいの微香に

→一晩経ったら消えていた




2mlのお試しスプレーを手の甲に1プッシュだと

レモンジュース

→5分でうすくなった

→20分でさらに

→1時間後にはクンクンすればうっすら程度に




手の甲に2プッシュだと

ほんのり甘い優しい香り立ちのレモンジュース。期待していた他の方達のレビューにあった炭酸感はわからなかった

自分の場合だとどっちかというと炭酸抜けた後のジュースに近い

尖ってない優しいレモンジュース

香料にはレモン🍋書いてないのにね




その他のレモン香水は↓




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように