526回


作ってる会社はフィッツコーポレーションでブランド名がラブパスポートみたいです。

書こうとしたらどっちかわからなかった





https://www.fitsonlinestore.com


LOVE PASSPORT IT


オードパルファム


愛 世界通用身分証明旅券 それ。もしくはインフォメーションテクノロジー(情報技術)



☆オレンジ ペア ピンクアップル カシス ラズベリー ストロベリー

☆ジャスミン マグノリア ピオニー ホワイトローズ

☆ムスク アンバー サンダルウッド クリスタルシュガー



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

若い人向け

甘すぎず爽やかさもある香り

匂いが飛びやすい  *



少し前に久しぶりにドンキホーテに行ったので香水コーナーチェックをしてた時にヴァシリーサと同じ並びのサイドネットコーナーにラブパスポートのマイメロディパッケージのもありまして、シュガリーアップルの香りとのことでテスターがあったので他3つとともにムエットで試してみたところ

イットがメチャ自分好みだったんで

肌のせを試し経過観察に店内をうろついてたところ5分で消えてびっくり‼️


その後好きな香りだけど消えるの早すぎるし買う?かなぁ でもなぁ 他に色々買ったしなぁと迷って、通販では8mlのキラメキボトルタイプもあって(ピックはできなかった)どうしようか何週間か経って寝かせててもまだ未練があったんで

もう買っちゃえ!と

またそのドンキに行って違うサイドネットに展開のブランドチューブサンプルと一緒に購入してきました



6月中旬のムエットだと

爽やかなアクアティックなフルーティーさで好き💗

→20分後香りが弱まってた→30分後にはうっすーーくなってた




手の甲に8mlスプレーを1プッシュだと

爽やか酸っぱい。トップノートは非常に好みだがやはり5分で拡散しなくなる

→シャンプー的香りになってきた

→40分後にクンクンしてもわからないレベルに


続けて同じ手の甲に2プッシュだとけっこうビッシャリに

吹きたては はあ‥好きぃ💗 となるんだが微妙に香りが変化しつつすぐ消える。

1プッシュよりは気持ち持つ?くらいでそれほど持続や強さは変わらず気づいたらいなくなってる

残り香をよくよく嗅げばシュガリーアップル? 


しかし滞在時間短すぎ〜

オーデコロンより短い

でもそういうものとして付き合います




短いで思い出したのは↓



 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように